

下僕ガーとか言われるけど
俺最近Gvにあんまり出てないよ
貸し出しの神器とかも最近はあまってきてるし
ヒバムとかスレイプは人気だけどメギンとか人数足りなくてつかってない週がある位参加人数が少ない
そしてなにより枠売りオンラインだから同盟の人間と話しすらしていないという
みゆる以外の下僕メンバーもここのところまったくみてねぇな・・・・・
完全にオワコンですよ

ずいぶんと更新していませんでした

RRが来る前から少しずつおでん用の垢構成変更を勧めておりまして
ようやく完成のめどが立ってまいりました
天羅ソロが増えたおかげでお座りがまったくもって安全ではない状況
正直2pcで魚でもだしてIWでもしてたほうがいいんじゃねーかとおもうレベル・・・・・
ともあれ
RR後にオデンに関してのみですが、対応拳聖ができました
完成するまでに処分した拳聖は4つ
離婚回数は8回
なかなかの旅路でした
ほかの狩場の狩も模索しましたが
RR前の段階でRR後の狩がすばらしく不安だったので
とりあえず常時課金垢でALL1のGvで使うであろう職を大量に準備しておいたおかげもありまして
まったくやることがありません・・・・・・

今から150を目指すには狩場開拓してから・・・・となりますが
RR前から比べると上位レベルのPT狩に関しては大幅にまずくなっている様子ですね
拳聖に関してのみでいえば・・・・・
アホみてーにうまくなりすぎててワロエナイ
というのが現実ですね
いろいろと支援やら構成やら装備やらを調整した結果
常時温もりダメが22kちょいの状態をキープできる様になりました
が・・・・・・・・・・・・・・
効率が出る、出ないは完全に狩している人数に左右されるようです
ベース支援件護衛の天羅修羅が遊びすぎてアホみてーなステになってしまった事が悲しいところではありますが・・・・

RR化を迎えて貯めていたボスcを大量に指しましたので
少し戦力再編をする必要がでてきました
人数が少ない関係で
神器やらボス装備があまる自体になってきてますね・・・・・
職調整の関係でまた使ったことの無い職を使うGvが続きそうです
アタッカーじゃないのがせめてもの救いですね

装備の関係で借金が2Gになりました
かわなきゃよかった・・・・・・・
金盾のころからそうですが
自分でGvで使ったことなんて数える程度なんですよね・・・・
でもまたやっちゃいました
でも自分の所属する勢力が強くなれるのなら多分またやると思います・・・・・
そんなこんなでしばらくまたがんばらないといけない感じです

これだけじゃ誤解を招くか・・・


正しくは
同盟を正式にするか否かの会議期間になる
正式になるなら反省会をする必要があるだろうけど
正式にならないのなら反省会は別に行う必要は無いだろう

会議の期間は結構長く取られているらしいし
早期決定がなされなければ次回は単独でGvすることになるんじゃねーのかな
久しぶりの自由時間。何に使おうかな

残念ながら同盟解消なので反省会はありませんでした!!!!
なのでお通夜になりようがありません

最近はリア充してるのであんまりROに関われませんが
可能な限り参加しようと思います

口の悪さに定評のあるkpです
今回の同盟に関しては
運営に一切かかわらない事で、その欠点をカバーしております
スレイプ作成した事で欲しい装備が一通り揃ってしまった・・・・・
後は頭の高級装備が1G前後の装備しかないから、もうちょっと高級品が欲しいなぁ・・・・・という程度ですか
武器もドラがあれば欲しいかなぁ・・・位ですかねぇ
目的がなくなると気力もなくなるみたいです
丁度いい機会だしあとは水無月さんに任せることにします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
