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RJCですけども
過去にPvをやった事のある人間1-2と
まったくPv下事の無い人間大量で
数回勝てたのをみると
初見殺しがあればそれなりに勝てるんじゃね?って思うわ
自称Pver共も大半は雑魚なわけで・・・・・・
普段からPvをやっている=Pvが強いわけじゃないんだねこれがまた・・・・

Pvは技術、戦術を競う競技
Gvは組織力、資金力、外交力を規則競技
同じ戦うという行為ですが求められるものはずいぶん違いますね
Pvは一部禁止職装備があるので俺は大嫌いですね
なんで装備を手に入れられない貧乏人が俺TUEEEEEする為だけに廃人に規制を強いるのかがわかりません
何の為にオンゲーやってるのかイミフです
同じ土壌で対人したけりゃコンシューマでもしてりゃいいのに・・・・こんな操作性もバランスも悪い糞ゲーよりよほどいいものがありますよ
MMOだから我慢できる最低ラインのゲームがROだと思うんだが・・・・

板を見る限り
いまだに戦略と戦術の区別がつかない低脳がたくさんいらっしゃるみたいですね・・・・・
ROが装備ゲーといわれるのだが
装備ゲーの装備という言葉は
そのままの意味ではなく
その装備を持つ資産の事を指すわけですね・・・・読解力を磨きましょう
あとは・・・・なぜかわからないのですが
白ポなりスリムポなりは叩くのが当たり前で
叩かないのが異常なのですが・・・・・
防衛ラインにソロで突っ込んできて叩きつくすのは、効率よくお金を捨てる作業。と我々の中で言われている行為ではありますが・・・・
自分以外が活動する為の時間を稼ぐ為に叩くのとでは意味がまったく変わってきます
平民と呼ばれるランクはそれが最低ランクだと思うので
まぁアイス連射でもいいですけどね
それ以下の回復財をケチって死ぬという人達は
その根性が下位なのだと私は思います
週に1-2時間Gvの為に金稼ぎに使えば、相当違った世界が見えてくると思うのですが・・・・

そもそもだが・・・・宝で資産を賄う
という行為自体がナンセンス
完全防衛砦をもっていても厳しい
資金管理ができる地位に居ない人にはわからない事なのかもしれないが・・・・
砦は1つで8-15m位の収益だぜ・・・・神器材料とか10M以上のレアを除くとな
1砦で養えるキャラの数は多くても4-5人だとおもうが・・・・・
足りない部分は誰かしらが自腹か寄付をして何とかやりくりしている状況だと思います
なぜ自分が楽しみの為にやる対人戦の金を人に頼るのか俺には理解ができねぇな・・・・
あなたが貰うその金は
誰かの血のションベンの可能性があることを忘れないでくださいね
んでもって
1-2砦で賄える程度の経費しか使えない勢力に負けるわけねぇ・・・・
4砦でも赤字だろ・・・・普通
同じ対人といってもPvと違って出費の規模も変わってくるから難しいのかもしれないが
Pスキだとかなんだとか言う前に資産状況の向上が一番の戦力アップだと思いますよ
ゴス持ちが強いのはゴスを持っているからではなく
容赦なく回復を叩ける資金力を持つ結果ゴスを手に入れるからです
自力算出のボスレアしか持ってない人は装備が強くても雑魚いのはそこら辺が関係しているかと思います
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Gvスレに面白いのがあった
装備レベルを図るネタとしては結構面白いね
ポイントとか職毎に配点調整したら実用できるレベルなんじゃねー

285 :(^ー^*)ノ~さん :10/02/23 10:31 ID:n76iLQ9V0
羽ベレー 5点
馬カプラ 7点
馬たれ人形 8点
オーディンマスク 1点
レギンレイブ 1点
ギャングスカーフ 1点
海賊の短剣 2点

アンフロ・ドルなし -50点
アンフロ 10点
ドル服 20点(Vドルならさらに+5点)
水or風アンフロ 30点
火アンフロ 35点
ゴス鎧 50点

タラ盾 15点
タラV盾 25点
金ゴキ盾 +50点(ゴスもあるなら更に+150点)

Vマント(+4=5点、+5=7点、+6=10点、+7=15点)
焔のマント 5点
未精錬バリアント 10点
メギンギョルド1個のみ所持 30点
メギンギョルド2個所持 100点

ウール&タイダルセット(10点)
ディアマント&ディアブーツセット(20点)
タラソーン&野牛アクセ(15点)

286 :(^ー^*)ノ~さん :10/02/23 10:32 ID:n76iLQ9V0
425 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:09/09/19 18:36 ID:q0Fxtu5V0
レイドカード +15点
デビリン +80点
マタカードor緑ぺロスカード +3点
スモーキーカード +5点
ホロンカード +5点
マヤパープルカード +100点

321 :(^ー^*)ノ~さん :10/02/23 17:33 ID:A0apq/6E0
>>285
>>286
抜けてそうなの追加

馬中段 +40点
プラチナ盾 +20点
人ツインエッジ +15点
剣Gツインエッジ +40点
コンバットナイフ +10点
マガレカード +5点

324 :(^ー^*)ノ~さん :10/02/23 18:10 ID:QJ83GuvY0
>>285,286
さらに追加
リアル♀で美人で性格よくて特定の相手がいない、ブログに写真挙げてる人 +300
いやマジで

326 :(^ー^*)ノ~さん :10/02/23 19:12 ID:q/1iUs+T0
リアルで金あって公式RMTやりまくれる +70点

VIT79以下 -50
VIT100以上 +30

100点以下…あなたは足でまといです、経費が無駄なのでLK以外で参加してください
150点以下…正直あなたは居ても居なくても良い存在。LK以外で参加したほうが良いでしょう
200点以下…最低限の装備です。プレイヤースキルに自身があれば活躍も可能ですがそうでなければ空気でしょう
250点以下…LKとして活躍できる水準です。大抵の場合相手も貴方のキャラを覚えているでしょう
300点以下…貴方を倒すために作戦を練られるLV。相手にとって貴方は厄介でしょう
301点以上…敵にとって貴方は最も厄介な存在、Gverで貴方の名前を知らない人はいないでしょう

これ合計なのかな・・・・?
896点なんですけど・・・・・
まぁGvで使用可能な装備って奴を全部入れたから
使ってる装備ではないが・・・・
それでも700位はあるかなぁ・・・
つかSAで400切る奴ってるー様位じゃねーか?
300切る方が難しい気がする・・・・
スカイプで話してた奴はだいたい6-700位が主流だった
あなたの勢力の方々はどれくらいですか?

ガンダムXのHGとウィングのMGが出る事になったらしぃ
即買いだね・・・・・
HGは今後平成ガンダムに発展するらしぃ
ものすげー楽しみである
UCは正直Zより前の時代しか興味がないもんで・・・

メンテ中にGP-02作り始めました
パテとかすごく久しぶりに触った
とりあえず後ハメ加工とかして肩と腕とバズーカ以外作った
狩が活発なので時間が取れないがちまちま作っていこうと思う

いまだによくわかってない人がいるみたいだが・・・・
ROってやつは
攻撃力をあげるのに金をかけることはできるんだが
防御力に関しては廃人も平民も大差が無いゲームなんだ
結局叩いたイグ実とスリムの数が耐久力を決める
んでだ
耐えるだけのLKが評価されない風潮があるのかしらんけど
耐えるということはそれだけ殲滅力を浪費させる事になり、その分他者が活動できるわけだから
脳筋といわれようともただ耐えるだけという仕事は必要なわけだ
廃がもつボス装備としては金デビゴスタオ辺りが防御系にあたるわけだが
金は耐久力の大幅低下、デビゴスタオは状況を選ぶものであって汎用性の高いものではない
状況によっては属性アンフロ装備よりも弱いことすらある
攻撃力を挙げるミョルやメギンも重量を圧迫し、回復財の積載量が減るので耐久力は下がる
結局のところ攻撃と防御のバランスが重要。ここのユニットでもそうだし、戦闘集団としても。
結局のところ究極のチューンナップはノーマルである
全員がノーマルだと弱いが・・・・・・・
ノーマルの中に一部突出したチューン機があるのが理想
後はノーマルの質をどこまで高めるか・・・・・なんじゃねーの

古参勢力の突出した人間は確かに単騎ユニットとしては優れていると思うが・・・・
優れているがゆえに他者と足並みをそろえたり作戦を無視したりという傾向が強いのであまり見習うべき存在ではないと思う。
真似できる装備は手に入らないだろうし、真似しても強いものでもないし
結局のところゼルダのスタンドプレーが目立つ以外、他の人間の目立つところなぞ見た事が無く・・・・・
BLSM対策はゼルダを抑える。ただこの一言に尽きた感がある
祭りの中でBLSMが活躍した記憶はほとんど無い
が・・・・・・・それ以上にBCGとNONが空気過ぎて記憶に無い
結果個々がそれなりの操作量をこなしたプレが目立ったというただそれだけの話なわけで
総合の組織としての戦力が高いという評価をしているわけじゃない
祭りという組織の中でよい仕事をしていた人間に比較的プレが多かったという印象があったというだけ
組織としての強さの評価ではなく、組織の中でどれだけ貢献できたか。という評価
強い=巧い では無いということは理解しておいたほうがいい
下手でも数を集めれば強いし
巧くても数が少なければ弱い
数だけの勢力という非難の言葉があるが
その数を集め、維持管理する。これにかかるコストとカロリーを卑下する人間が捻出できるとは思えんのだよね・・・・
結局無いものねだりなんじゃね
結局最終的には数だよ
数が揃った同士になって初めて質の差がでる
ノーマルレベルにすら達してない清流みたいな集団でもなければ上質でも少数では結果はだせねぇ

同盟単位だとBLSMダントツ1強
人数がトップレベルでパワーカードがある唯一の勢力だもの・・・・
それが同規模だった場合最強かといわれれば微妙だと思う
たらればで申し訳ないが同じ規模ならウチもそれなりなものだとおもうけどね
風月という同盟で人数を集めたらどうなるのか。という事もだし
風鈴という同盟がどんな状況だったのかも聞けば聞くほど
数というものがどれだけ重要だったのかを思い知らされた
風月でそれがわかったからGvに絶望したわけだけどな・・・・
結局人から聞いた評判よりも実際に見る事の方が重要だよね
んで・・・俺も数を維持管理するカロリーが捻出できないタイプだったわ
我を殺して滅私奉公できるほど人間できてねぇ

重いGvでも結果がでればまぁまぁ面白いんだが・・・・
それが嫌で中堅以下の勢力でやってるわけだから
あんまり歓迎したい状況じゃねーな
でも普段から糞つまらん上位勢力じゃなくても利害が一致すれば協力できるという前例はできたわけだし
序列にこだわらなくても良いというのがグッド
一部の勢力が武装解除すれば小規模の多勢力になっていくんだろうが・・・・・
まぁまだやらないといけない事があるからもう少し先の話になりそうだな
地下協商は行き続けるわけだしね

MaEがまだ協定勢力だったのなら
MaEに防衛ラインを補強してもらってSAが遊撃に出るのが最強の布陣だったと思う
それならもっと見もふたも無い結果になったと思うんですけど・・・・・
今回の祭りは確かに人数は多かったけどBMSLと比べると微妙だったかもしらん
4協定vsBMSL
3協定vs祭り 妨害MaE
後者の方が規模がでかくてびびったけども
3協定vsBMSL 妨害MaE
だった場合の方が被害は大きかった気がする
BLSMやMSLの末端の質が高いというのではなく
それ以外の勢力の末端に論外が多すぎるという意味で・・・・
祭り側の戦力に振るいをかけるなりしたほうが結果は出せたんじゃないかと
人が増えれば重力が増す
EMCをすれば重力が増す
人を増やすメリットとデメリット
ここら辺を考慮する必要がありますね
ただし・・・・・・
なんであんなにたくさん封鎖に当てたんだろう。。。。しかもwpとか完全に無駄な場所じゃね
それが首脳陣や指揮官の采配だとしたら叩かれて当然かと
前線で目覚しい結果がでているのならまだしも、こう着状態であのシフトはねーな
BLSMに古来より伝わるブレインを効率よく利用した戦略というのをみせてもらいたかったものです
戦略と戦術の区別はできるといいですね


関係ないけど犬屋動画みてたら画質があまりにもひどかったので
ついカッとなって課金してしまった
しばらくガンプラとお付き合いする時間ができるので
いろいろ見ながらモチベ保ちつつ作っていきたいな

ダブルメギン使ってみた
ドラ本が欲しくなった・・・・・・・

まずはコメント返し
SAは元下僕の人間が引退もしくは新たな住処を見つけるための死に逝く組織です
規模は縮小の一途を辿っておりますので
さすがにそこに一枚噛めとは言いにくいものがありますんで・・・・・
そのような事情があり、何時どうなるかわからない組織だからそのとき思い切りやりたい放題やるのです
20人を切ったメンバーが残りましたが果たして2ヵ月後どうなるものやら・・・・・

なんか便乗でクエやったのなんのいわれてっけども・・・・
実は3週間前から少数で地道にクエ通過させてたんですけど・・・・・・
ちなみにブログの更新をしなくなったのは
更新するネタを集めたりする時間を含めてクエに注ぎ込む為なので
それ位前から準備してました
途中でクエが進みだしたのには驚きましたよ
結局一人で20キャラ位1,2次クエやったわ・・・・・・
次の開放にキャラたりるかしら・・・・
以前ブリシンで開放した時からかなりキャラ作り直してるからクエできる余地があるのはうれしいところ
夜中クエやって力尽きて朝死にそうになりながら会社にいってGvの時に作成できたって聞いた
Gvの後のブリュンクエで使ったけどダブルメギンって生体オーラ1確なのね・・・・・
ピアメのバリケも1確だったし・・・・

そーいやいまだにMaEが協定だとか言われてますけど
友好関係にある別勢力ですよ?
そしてMaEが協定と同盟関係にあったのならばACFなんぞ使わなくてもまともな防衛ラインで守ったと思います
事情があって敵対しない協力関係程度の関係だったからこそ今回の効率的でない用兵になったのです
祭りにロリビが噛んでなければそんな奇妙な関係にはなってなかったと思いますけどね
あと以前BCGが守るN砦でも今日のMaEの砦と同じ事がありましたけど・・・・・・
そしてその恩を忘れたBCGに対してフリオニさんがマジ切れしてました
次作成するのはフリオニ一派の神器なので、今回のSAの神器は早くクリアして次のステップに進みたがっていたので
今回の一件で足踏みをさせられそうになった事にひどくお冠でした
血の雨の振る予感がしますね・・・・・・

んで
祭りは終わったみたいですけど
結局いまだにロリビの頭を使った攻めというのは見る事ができませんでしたね
まさかとは思いますが
祭り1週目に残影EMCが通った事が、弱点だと勘違いされたのは残念ですね
そのおかげで残影重視になってくれたおかげで対応が楽でした
一度でも押し込んだ!という気になるのがEMC攻めの甘い罠ですね
大量に戦線に投入した事でさも優位に立ったという錯覚を覚えますが・・・・
呼ばれた直後に発生する重力と読み込みの遅さ、戦闘中のメンバーの鯖キャン等を考えると
大人数戦闘においてEMCのみを突破口にしようとするのは愚かだと私は思います
まぁBLSMに負けたA1での経験の結果ですけどね
今のところは守る側が勝つ という状況ですが
一応ある一定の規模になっても落とす勢力の居る鯖もあるわけで、崩し方、守り方はまだまだ研究の余地はありますね
LISA鯖は競技者として未熟な部類です
古参の強豪勢力を強いと錯覚してしまう人がたくさんいますが
古参の強豪勢力は対抗勢力が居ない状況で、まともな戦闘経験も無く、戦わずして勝ち続けた結果富を独占
その富のみが突出したアドバンテージだと思います
戦略、戦術のレベルは中堅と大差が無いかと
ネームバリューと一部の富で格下を蹂躙する事にかけては経験豊富ですが
同等以上の相手に対してはその経験が生かせず、といった感じですね
確かに富は強いとは思いますが・・・・・
ああ、最後の戦力の運用はすごいと思います
戦闘集団としては正直同じ規模ならそこいらの中堅とあんまりかわらねぇわ

んでそのBLSMの意見を重点的に取り入れたのなら勝てる要素は無い罠・・・・・・・
1週目にMaEにも指摘されましたが・・・・・あの残影に極端に弱いシフトは
それを相手に見てもらうためのシフトだったんです
それで1週相手の手を遅らせる事ができるでしょ
戦力的にかなりの差があるんで、初日はGv前からかなり御通夜でしたけど
それでも少しでも生存の可能性を高める為の小細工だけはがんばりましたが
それに見事に引っかかってくれたのでフリオニさん、パルさんもご満悦でした

ACFも他の作戦もですが、その前の週の行動をフェイントに使う、連作の作戦です
ACF以降の派生がお目見えできなかったのは残念ではありますが・・・・・
祭り側でまともな攻め勢力ってプレだけだったんじゃねーのかね
プレにBLSMの金持ちをぶち込んでくる作戦はこちらでも好評でした
が・・・・・・・・BLSMは自分が強いという自意識があるゆえに単独で突出したがる傾向があるので
大規模戦闘の核になりうる前線の橋頭堡を確保する戦闘部隊としては不適当だったと思います
また、裏では前線に来るだけ無駄扱いされてたギルドの人々も
無意味な封鎖においておくよりも効率的な運用があったと思います
確かに封鎖ラインは厚かったと思いますが・・・・・そこまでする意味があったのかに関しては微妙ですね

EMCは決まれば確実に勝てる神の一手では無く、メリット、デメリットを含んだ仕様を理解した運用が必要だと思います
あと・・・・・指揮官をたたくのはすこぶる筋違いですね
指揮官が当日の指揮のみで挽回できる要素は
指揮官の作戦を理解した駒が正確に迅速に行動をおこせて始めて指揮の性能差がでます
協定も含みですが、大規模の寄せ集めでは
攻めろ、逃げろ、の二つができればいいんじゃないですかね
本当に作戦がどーのと考えているのであれば
作戦会議という名の自己満足はやめて、図面を見ながら相手のレスポンスを予想し、
相手がこううごいたらこう動く、あーうごいたらあーうごく
という状況に即した行動パターンを準備しておく必要がありますね
しかしそれは指揮官の仕事ではなく、首脳陣の仕事だと思います
指揮の技量、駒の技量、中級指揮官の技量、全てがそろって一つの戦闘部隊になるのですから

ちなみに
協定を組んでから
かなり言いたい事も言わず
さりとて溜め込むのはストレスが溜まる
ので
かなり適当な事をずっと書き続けてきました
今はもう消えてますが
最初に
今日から次宣言する日まで書く記事は8割が妄想の産物です
という文章を読み取った方はどれほどいたのでしょうか・・・・・
俺が、下僕の、SAの、こぷに戻る事があればまた辛口に戻るでしょう
が・・・・・一応人に気を使っている状況なのであんまり辛口なのは辞めておきます
あと・・・・
協定の中核にSAは居りません
あくまで一部の戦闘部隊。という役割です
ACFは発案者の名前を冠にフリオニ氏がつけただけに過ぎません
ただ・・・・・・
連作の作戦を募集したところ
3人しか応募が無かったので
3人の名前が冠につけられただけです

話は大きく変わりますが
最近HGUCで0083シリーズがかなりリリースされてきましたね
0083のものはかなりできもよく秀逸な作品が多く
かつ・・・・俺をガノタに引き込んだきっかけになった作品で思い入れもあります
部屋の模様替えにあわせて、飾ってなかったガンプラとかフィギア(美少女じゃねーよ?)とかリボルテックとかを
ディスプレイしてみようかな・・・・・とおもっていたところに
HGUCで0083だけそろえてみようかしら・・・・・・という欲望がムクムクとでてきました
んなわけでGP02とGP01Fbを早速買ってきました
ガンダムvsガンダムのおかげで熱は覚めやらぬ状況ですので
何とかやりくりしてコレクションしていきたいと思います
現在詰まれているガンプラ
MGエクシアイグニッションモード
GP02
GP01Fb
の3つ
かなり少ない状況ですね
ここ数年つんでいるプラモの数はかなり量がありましたから・・・・・
後はMGインジャ、ソードインパ、ジンクス辺りが欲しいですねぇ・・・・
HGUC買おうと思ったきっかけは、F型ザクが発売されるらしぃって奴を聞いたからですね
もともと0083はジオン系に秀逸なスタイルのものが多かったのですが
かなりいいバランスで再現されていますね
MGに比べるとかなりショボイのですが・・・・・並べておく、置物としては1/144でも十分耐えられるレベルのものがふえてきたなぁ
早くジムカスとジムキャノンの発売して欲しいものです
後・・・・ドラッツェか・・・
HGUCは初代ガンダムとジムが出た辺りから触ってないので
価格も手ごろだし、すこしがんばってみようかしら
が・・・・・・・
今キャラの育成をしているので時間の確保が難しい
どうしたものやら・・・・

まだアーカムクロスファイアーしか使っていない
我々には小室スペシャルとインフィニットフリオニアタックが実戦投入されていない
この戦術はROの戦史を塗り替えるだろう
我々のフリオニは108式まである
絶望せよ

久しぶりに風邪引いてダウンしてる

無事1つ目のリニューアル枠のキャラが転生しました
しばらくは初期育成から中期の地獄の再来です・・・・・・・
転生は80台になるまでが地獄のようにつらく
80台になってからも地獄のようにつらく
95になったらまたつらい・・・・・・
という感じですね
今回は俺には珍しく教範使いまくりで一気に転生オーラを目指すつもりです
実戦データで致命的なものが見つからない限りは・・・・・・

LISAの中堅以上の人口って3-400人位だと思います
その中で・・・・・・・・佐賀県民は何人いるでしょう
もしかしたらあなたの知り合いの中に居るかもしれません
このブログを過去半年閲覧した佐賀の人は一人しか居ませんでした
中堅以上には何人いるのでしょう

廃板は串刺したら書き込みできんくね?
あんまり詳しくないからあれだけど・・・・・

手段と目的
入れ替わったことは一度もありません
協定は浄化作用だと思います
一つの悪性の病気に対する

また独裁が始まれば再び組織されるであろうレジスタンスの祖になりたいと思います

出来るだけ早く基盤を作り上げて通常営業に戻りたいものだ・・・・
俺が本当に続けたいと願っていると思うのならみなさん諦めて下さい
だとしたら本当に解散はありません



関係ないけど
ターンX使い始めました
ヘビーアームズ以外使い切らないのでバリエーションを増やそうかと・・・・

あと作り直したキャラが97になりました
少人数でちまちまやった割りにはそこそこのペースで転生できそうです
早く次のキャラ作成にとりかかりてぇ
最近かなり育成にやる気が出てきました
単独に戻ったとき、どれほど変わった勢力になるのか楽しみです

BLSM≧MSL>>REC=空気>BCG>下僕>にゃんこ>wttf=Non>プレ

われわれがBCGより上は無い
質よりも量のほうが応用力が聞いて有利
あとMSLが突出している。というのも無い
協定を組む前の空気すら落とせてないのになぜ>>の差をつけられるのかわからねぇ
MSLとRECと空気はどこも似たようなものだと思うけどなぁ

BLSM≧MSL=REC=空気>TM>BCG>以下団子

こんな所だと思う
評価を総合力とするなら・・・・ね
同規模ならBLSMに勝てる勢力は無い。元中堅勢力であるところのMSL、REC、空気辺りは規模が同じならBLSMに勝てる目は無いと思う
逆に異常な増員をしない限りMSLが突出する事も無い
人数が生かせるのは防衛であって攻めにおいてはその割合は減ってしまうのでなんともだが・・・・
BLSMを除けばMSLが攻撃力において高いと評価できるので微有利だとは思うがそこまで差をつけるほどは無いと思う
防衛の強みがあるので特徴の無いBCGよりTMの方が目に見える実績が出せると思う。が・・・・・・上記4勢力には及ばずという所。
まぁまともな勝負が出来るのはここまでで
それ以下は人数か質に問題があって論外になる
戦場や期間を限定すれば勝利できるだろうけど
2hのGv時間を総合評価となると厳しい所
人数がいても質が論外な勢力がここからは多くなるのでプレとか我々に少し勝ち目が出てくるかな
が・・・・・総合評価ならもしかしたらにゃんこがその団子の中では上になるのかもね
ただ・・・・・異常なまでの質の低さが気にはなる
TMより上のギルドはBLSMを除けば狩環境が整備されているので時間を掛けて人数を増やせばどこの勢力もTOPを狙える規模を持っていると思う

ま・・・・・あくまで格同盟規模の話だけどね
この中から同盟を新規で増やしたり解散吸収したりがあるだろうから
もう少し情勢は変わってくるかもしれない
それはもう少し先の話だとは思うが・・・・・・・
果たしてLISAは4月を超えることができるのでしょうか

追伸
いろんな勢力のIPリストを漁った所
ビンゴの方が一人いらっしゃいました
ビンゴの方の所属勢力は
被害を受けた有志の協力により
そいつが除名されるまで粘着されることになりました
おめでとうございます。そしてご愁傷様
我々は協定の目標が達成されればGvを辞めます
そしてジョーカーになります
ババ・・・・・といってもいいかもしれません
ババを押し付けられないようにいろいろと情報戦をがんばってください
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