

実は協定を超える勢力ができました
どうやら世界を2つの色に分けようとする人が少なからず居るようです
それに答える形で結成されたとの事
まだまだ浄化作用に期待してもいいのかもしれませんね

賛同勢力は、現時点で返答があった
MAC+BCG+空気+MSLです。
検討中があります。同意が取れ次第組み込まれるとの事

この勢力が組むにあたり、最低限の条件としてでたのが、勢力から下僕を排斥する事でした
その為我々は身を引くことでこの勢力が結成されるなら・・・・という事で妨害はしないという事を宣言し、前回のGvに挑みました
我々はフェザーンになり損ねましたが、不公平なアークエンジェルにはなれるかもしれませんね
新勢力の名前はWe Love Lisaらしいです
本格的にR化に向けてGvが終わる日が来たようですね。
人が長い間求めた平和な世界に不要な色を塗りつぶして完全平和を実現してください
とりあえず我々は彼らの目の行き届かない場所でひっそりとテロ活動を続けることにします
という夢をみたのさ
やはりどろどろとしたものが無いと面白みに欠けますね

そもそもアンチ下僕が多すぎたから協定解散したのになんで協定で動く必要があるのかわからんね
俺らはロリビに嫌がらせがしたいという目的が、元協定勢力と一致したから一時的に手を組んだだけ
そもそも元協定勢力内で不戦が成立していたらGvでやることがねーよ
神器の為に重くて暇なGvをするのがもう耐えられない。ってのもあっての解除だからなおさら・・・・
MAEの暴露とかすごい陰謀厨が沸いているのがみていて微笑ましいですね

最後奇襲して、こすっからい確保をするつもりが無いので(そもそも確保しないといけないという理由が無いですからねぇ・・・・別に宿無しなら宿無しでもかまわないし)、元協定勢力に対しては、やられない限り強襲をかけることは無いと思います。それぞれがそれぞれの思惑で動いていると思いますが、情報の通せるルート位は今も残っていますが・・・・・・・・協定組む前から3-4勢力と状況をやり取りするchはあったので、末端や、幹部がしらないだけで地下協商というものは古くからLISAには存在しますよ
俺の知る限り大半の勢力が何らかの地下協商に属している為、その情報が漏れないケースのほうが稀です
幹部クラスのみのネットワークもあれば末端のみのネットワークもあります
その中で真実を汲み取る力が必要とされるとは思いますが、発信源が複数ある場合、ダミーか信頼性の高い・・・・となりますが、末端までの情報統制をきっちりできている勢力というのは殆ど無い為、ある程度精査すれば大筋は見えてきます

我々の規模では守護石までは落とせてもバリケが・・・・・という状況が多かったので
その状況を打破する方法を考えています
まぁ・・・・・規模を増やすのが一番なんだけどね・・・・正攻法で叩けるようになるし
それができないのなら工夫をしていくしかないですね

後空気戦の時に無条件で我々を排除してくる勢力がありましたが・・・・・・
過去の行いが行いなのでなんとも・・・・・ですが
協定はもう存在しない勢力です
これが再度発動されるのは各勢力の思惑が合致したときのみです
我々が介入する事はほぼ無いと思いますよ
ギブアンドテイクの関係ではありませんから・・・・・

BCGが協定に参加とか言われても・・・・・・・・ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww
としか言いようがありません・・・・・・
確保する為に人に譲る事はZEV辺りの勢力にもMSLにもあったと思います
それがたまたま今回BCGだっただけです
それよりなによりもう無い勢力である協定というものに何を期待しているんでしょう・・・・

そういえばLKの経費が5m云々という話がでてましたが
我々では・・・・・パワーカードをもって居ない人間でも3-5mは余裕で使います
パワーc持ちは10近いと思います
5mは妥当な出費なんじゃないですかねぇ
ギルドが全部被るのは馬鹿げているとは思いますが・・・・・・

コメががあったので記事に連絡先を追記しました

お座りは完全放置でかまいません
死んだときに報告があれば助かりますが
ネカフェでマンガ読んでてもいいです
一応3pc目を入り口放置するので死んだのは確認できると思いますが3pcゆえに確認が遅れる可能性がありますし
逃げてペナ回避した方が効率が上がる場合もあります
そこら辺はお任せいたします

育成代行始めました・・・・・・・・始めたいと思い出しました

この記事はR化前のものなので過去へ移送

Gvはかなり不定期にしかつなげないが
平日はちょこちょこ繋げるようになって来ました
R化に向けてレベル上げをがんばりました
前情報によるとベース90あれば転職できるらしぃのでジョブをあげるだけでいい?らしぃので
生体とかモロクをがんばってます
ある程度効率も安定してきたので少し金稼ぎをしてみたいなと思います

3EXP=1zで公平屋さんというのは需要があるのでしょうか
現在15回程試して見ましたが
アベレージは教範悪魔靴Wドムラで42-3位でてましたが、横脇がひどいと38位だった。最高記録は1本だけ47mが出た
ギルドの上納経験より逆算で請求。詳細は直接にでも
ノビからの育成代行もあります。料金は応相談

環境
2pc廃プリによる融合全種食い

プリ装備
蜂頭
ピアレス中段
+4闇D服
+7アリスV盾
+4エギラスプリントシューズ
+5デビD肩
フェンイヤリング
ニングロ

ケンセイ装備
+4インキュライド
ピアレス中段
ギャンスカ
+4イビルオデンとブリュンヒルデ持ち替え
+9Tリベ土本
+7アリス石盾
+8巨大ウィスパマフラー
+4ソヒーウサギスリッパ
メギンとオシクリ持ち替え
メギン


希望があればコメでも下さい

来るとは思えないけど・・・・・・・・・

ああ
連絡先がのってねーってコメが来ましたので新しいのとってきました
kopu3@hotmail.co.jp
まで連絡いただければ細かい状況詰めた話できるかと思います
ROは1dayプレイヤーなので常時接続はしてないんで・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
