

Gvでした
ここのところ通例ですが
家庭内別居状態です
下僕+下僕寄りのMAC数人とMACに別れてのGvです
下僕寄りというか、MACに切られた人々といったほうが正しいかもしれません・・・・・
15-20人位の規模になるのかな。下僕収容メンバーは
単独行動時にMACが何やってたかはまったく知りません

開幕は適当にSE砦の偵察がてらいろんな砦を落としてました
A1はMSLが第二バリケ破壊中にEMCで戻ってきたので即リログしましたが
その後空気とイチャイチャしてたみたいです
なので下僕はSE砦を一通り見た後は旧砦に向かうことになりました
旧砦を適当に回りつつSEやったりして時間をつぶしてました
MACが防衛してるA4がBLSMに襲われていたので冷静に見捨ててA2のBLSMの本陣で遊んでたら
MACが切れ気味にA4を放棄してA2に来ました
まったくの偶然で、このとき空気もMSLとのイチャイチャがひと段落してたみたいでA2にきてました
何度か適当にEMCで攻めたけど相変わらず単騎RKの処理ができてなかったので帰りました

その後V砦でふらふらしてたらMSL全軍がV3に来たので下僕全員で向かったところ
空気がきてました
MSLに対する嗅覚はんぱねぇ・・・・・・・
遊撃にRKが結構頻繁にでてたので空気と同盟を組んで攻め準備
空気が封鎖気味に立ち回ってたころ・・・・・
バルドとかなおやとかの肉が食いたい屑共が勝手に突入してロキ破壊とHITストップの大半を殺してました
お肉はみんなで分ける約束だろ・・・・・・・
罰としてマスターに黙ってEMCさせて二人を鯖キャンさせておいて再度突撃しました
空気も一緒に突撃
即制圧
かりそめの共闘も終わりERは乱戦に・・・・・そして下僕でブレイク
当然即リログです。勝てない相手とは戦わないのがジャスティス

9時頃。暇だったので少し検証作業をしようかとおもってたところに
空気から、暇だからちょいツラかせや
とのお声がかかったのでA4のMACの本陣にて防衛することになりました
防衛案とか無いけど・・・・・・・・
私は守護石周りで抜けてくるRKを叩き落す仕事をしてました
3人ほど抜けてきたかな・・・・にゃっくりという人が目立ってました
1度守護周り制圧されかけましたが水仙のイミフなEMCで再度制圧。その後は結構やばいけど何とか逃げ切る形でした
MAEがあまりにアグレッシブな場所でEMCをするのでライン防衛というよりはイナバに近い形に・・・・・右守護石の階段付近での防衛となりました
BLSMを抜けたとうわさの方が空気のエンブを付けてました
最初空気だけでしたが9:15分過ぎにはNONも来ました
9:30頃には撤退していきました
数多くの反省点が出てきたのはよいことだと思います
BLSMとそれ以外の差はいまだにでかいなぁ・・・・と再確認させられた気がしました

後はMAEさんに留守番を言いつけられましたが、完全無視して遊んでました
なんだかんだで確保時間は好きに動いてよいとの事だったので
SE⇒旧と別働をだしました
数人のメンバーがレースに参加してBを確保したらしいです
下僕は3砦確保にて終了しました

書いてて思ったけど
やっぱ書くような内容が無いですね・・・・・

ガーデン狩がひと段落したので明日からはタナトス狩が始まります
今回も新たな課題を盛り込んでのPT運営になります
珍しく下僕の人間がやる気になってるので
久方ぶりにGv以外でメンバーの声を聞くことになるかもしれませんね



配置変更あったらしいっすね
ギルメンが鰐行ったけどあんまり効率のびそうに無いって言ってた
ガリオンは論外なので・・・・・唯一の希望と思われる狭間3Fにいってきました

人間と泥が増えてる代わりに沸き時間が延びたらしい?
3h位狩った感じですが
WP周りや細い通路にもエリア沸きが設定されているかも
以前よりもお座り襲撃が多く、すこし工夫しました。他人に寄生するという方向で・・・・・
入り口下の岩の窪みも中沸き頻発してました
沸きが増えた関係なのか元々なのかしりませんがPTが2-3居たので、わざわざ奥までいかなくても、沸いたら入り口に戻るという方向でストレス無く狩れました
以前狭間狩りをしていたときに比べて装備はソヒーうさぎスリッパ⇒ソヒーヴィダルに変わった位かな・・・
今回はABとのペアだったので金とアリスの持ち替えで天使の闇GX対策にしてみました
以前の配置変更で何故か経験がまずくなってたのが、ジョブだけ多少上方修正された程度かな・・・?
拳聖+お座り2で60/100靴Wドムラででてました
お座り①には天使靴Wドムラ。お座り②には悪魔靴Wドムラでやってみました
ソロ拳聖が天使を食い残しているので天使の高単価が勝つのか泥精霊の高回転が勝つのか試してみましたが
ベースで1-2m程悪魔靴の方がおいしかったです
以前は天使靴の方がおいしかったんだけど・・・・・ひっくり返ったみたいですね
あくまでペアの全種食いの場合のみの話で
以前はソロの4種食いでは悪魔の方がおいしかったです
ペア4種食いの場合のみ天使靴の方が有利だったんですが、今回で完全に天使は棚専用装備になりますね

3次テストのID配布が始まったみたいです
が・・・・・・・・
サクライJの事もあるので本気でやる気にはなりませんね
条件の違う検証用にでもしましょうかね

EXVSの家庭用がPS3で12月発売のようです
やっと据え置き機なのでネット対戦が楽しみです
その関係で今まで手を出してなかったPS3を遂に買うハメになりそうです

ある事情でネット環境が途切れて死ぬかと思った
マジ生死に関わる問題だった

おそいですがGvでした
実は協定の間に少し同盟の中でゴタゴタがありまして
その関連については私の方は後に引かないと言っていたのですが
どうやらそう思わない方もいるようで
少し冷却期間といいますか
そういう期間を設けている状況です
そんなこんなでげぼっくとしてGvをしなくなっての2回目のGvになります
先週と同じくあっちがどこにいってたのかとかまったく知りません
空白収容メンバーは下僕+スカラバでおいしい思いをした人達でした

V2でZEVとか、下位勢力とあたったり
V3でNONとかMSLとあたったりとか
ぼちぼちやってました
MSLは人数差があるので押し込めないですね。でも毎回ロキ破壊と周辺削る位はできてたみたいです
下位のところもオーラが増えてきたりしてなかなかに強くなってますね
適当に守るだけではすぐ落されました
一度本気で守るぞ!!
とか気合いれたんですが
マスターのゴミ屑がEMCするぞ!!!!!⇒治療発動!!⇒制圧される
という糞みたいな事件があったりしましたが・・・・
15人位の規模での戦闘方法をまともに考えないといけませんね

最後までレーサーみたいな真似事したあとで空き砦を確保して終了
一応足りないと思われるところを来週までに埋められれば・・・・・と思いはしますがどうなる事やら


RKを消してRGを作ろうとしたのですが、ネット環境の死亡によりパラのままで止まってます
一度はタナ臨時にいくことになるかなぁ・・・・

ABが光りました
常時課金垢では8つ目のオーラ
@5つで常時課金垢全職150計画は完成します。ここから先はモチベの上がらない職ばかり・・・・
ジェネ 皿 葱 珍 連
どれから手をつけるかなぁ・・・・
珍と皿はまだジョブが終わってないのもいるので先にそれからかなぁ・・・
ABオーラ記念にアクエンcを購入
早速+2ツーラッキーセブンサマンバイアを完成させました
死ぬほど馬鹿にされたけど・・・・・・
バイアまじ神装備だと思うんだけど・・・・

なんと
HGUCで11月にドラッツェが発売されるとの事
今年のラインナップはやべぇな・・・・・完璧におっさんを殺しにかかってきてやがる
ザメルとガーベラが待ち遠しいですね
ついでといっちゃなんですが
MGフルアーマーユニコーンも出るらしいです
ミサイルランチャーやビームガトリング、グレネード等は新規パーツとの事ですが・・・・・・
バリエーションキットになるのかな?
ユニコーンはかなり古いキットだったけど出来はよかったのかしら
まだみてないけど欲しくなったらユニコーンもHGUCで揃える方向になると思うので多分パスするかな・・・・
MGはWシリーズのおかげでガンプラ置き場がかなり大変な状況になってるので可能な限り控えていかないと・・・・・
インジャとソードインパは未だにお預け状態。出物にであうその日まで・・・・・かな
HGUCマスターは先行の画像だけみると頭と手が大きすぎると思ったのですが、レビュー見る限りは悪くないバランスで落ち着きそうですね
と・・・・なるとゴッドと一緒に買う必要がでてきまして・・・・
ノーベルは嫌いだからパスするとして・・・・シャイニングも正直あまり・・・・ライジングなら考えたけど
余裕ができたらGとマスターは買うかもしれない
風雲再起のパーツがランナーで区分けされてるらしいのでもしかしたら風雲再起無しもでるかも?
正直騎乗では飾らないと思うので単体が出るならその方がうれしいかな・・・・・

GP01⇒ジム改から始まるHGUCのジム系の造形美に磨きのかかった2011年ですが
来月はジェスタの発売ですね
UCはできれば完結してからみたいのでまだみてないんですけど・・・・・
次の公開日程も決まったらしい?のでもしかしたら次のタイミングでガマンできずに見るかも
まじジェスタが欲しい
原作しらないけど欲しいのは久しぶり
まさかジムに飛びつくようなことになるとは・・・・・・
ジムクェルのサーベル持ち手がすごく気に入ってます
今はGP02に付けてますが・・・・
おそろいのGP01Fbにも欲しいので
久しぶりにパーツ請求の予感がします

まぁ・・・・・
部屋の大掃除も終わったし
マラソンも終わったので
そろそろMGエピオンを作らないと・・・・


全俺が泣いた;;

サクライに2-3個当たったみたいだから一応行ける事はいけるらしい
が・・・・・・・・・・
前回の事があるからやる気がイマイチ起きんね
6月に対応するって言ってたけど多少の発表で逃げ切って結局テストが9月
修正するのは年内ってレベルだろ・・・・・
バランス修正して改善された事は今まで一度も無いんだし糞ゲーは糞ゲーのまま放置しておいてもらえるのが一番うれしい
修正する詐欺のおかげでステやスキルに制限がかかってる期間が長い方がストレス溜まるわ・・・・
とはいえ
ボスもGvも修正とかに縁の無いキャラしかつかってないんですけどね

ガーデンの狩はひと段落かな。オーララッシュで大半の人が卒業
後は2-3キャラ同時育成してた人間が血で血を洗うチキンレースを繰り広げている状況です
常時課金垢も格垢に2-3オーラ
1day垢を入れると12-3位は150になった気がします
R来て1年でまたやることが無くなるとは思わんかった・・・・・
一応目標は常時課金垢に全部の職を150/50で揃える事って奴にしてるのでちょこちょこ狩するとは思うけど
モチベを保つのが少し大変になってきますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
