

居ない時の事をごちゃごちゃ言われてもしらんがな・・・・

そもそも現在MACと同盟中という扱いだが、限りなく傭兵に近い状態です
僕MACという同盟は1週間のGv中数分間だけ機能している同盟と言えるでしょう

実家で暇だったのでROGMはじめました
今ようやくGMがLv1-2位になって木10石10鉄9食料5アジト5倉庫7になりました
魔石狙いだけならここからどうしたらいいんじゃろう
wikiとか当然読んでないので中衛だったり修行でキャラが減ったりといろいろ惨事続きです

神器クエ妨害どころかGvに遅刻して居なかったんですけど・・・・・
ついでに土曜日も夕方から繋いでないんですが・・・・・

ガーデンの育成バイト再開しようと思います
興味ある人は連絡下さい

欠席が多かったので数人で適当に遊んでました
当然宿無し

空気にボロ負けした

ワールドGv初戦敗退直後
フルボッコにされて御通夜モードだったのと
2hフルボッコにされ続けるのは体力的にも疲れるなぁ・・・・
という感じの雰囲気で、とりあえず元気出そうぜwwwwwwwwみたいな流れの時でした

1回戦終了後ERにてLISAの某氏がまたーりとしておりました
そこへthor鯖のメンバーからlisa鯖の某氏へ取引要請が飛んできました
この時点でthor鯖⇒lisa鯖へ資産の移動が行われました
その模様をスカイプで聞いたメンバーが、別鯖メンバーの取引は失格の対象になるから返却したほうがいいよ
という話をした記憶はあります

私が知る限り事はこんな感じ
私が考えるに、LISA鯖側に落ち度がある点としては
取引相手を確認せずにそれに応じてしまった事と、運営に申し出ずに、問題解決を図ろうとした事ですね
とはいえ、その場で返した方がいいんじゃねーのという発言が有ったのも事実なので
一概に某氏にのみ責任を負わせるのもどうかと思いますが、
運営に資産移動があった旨を申告して判断を仰ぐべきでしたね
規約には
>>運営チームが別ワールドへの支援を行っていると判断できる過度な行為は両キャラクター失格、または両ワールドの失格となる場合があります。
とありますが、
敗者から勝者というケースや、試合前であれば話は別かもしれませんが
試合後の勝者から敗者というケースですので、この場合過度な支援には当たらなかったでしょうし

規則読んでない奴が参加してんじゃねーよwwww
とか言われるかもしれませんが
私も全部は読んでません
そして全てを暗唱できるわけでは有りません
一応禁止事項だけ読んだ程度です

火の無いところに煙は立ちませんね
某氏が動画を取っていたかどうかは分かりかねますので
事実はログを取っている運営しかわからないかもですね

ちなみにゼニー管理係が連絡が取れず、資金を回せなかったという事実は確かに有りましたが、その人一人に集中していたわけではなかったので、別に資金が足りなくなったのが敗因というわけではありません。なんか勘違いしてる人が多いようですが・・・・
当然のことながら音信不通になる可能性も考慮して分散管理しておりましたので
負けたのは力が足りなかっただけです

ちなみに皆様には残念だと思いますけど
今後もこの手のイベントがあったら参加を狙います
もしLISAの実力者の方々とか、有識者の方々がいるのであれば、是非私達を阻んで、出場権をもぎ取り、失われた威信()を取り戻してください
力だけでも心だけでもダメなんだそーです
ぜひ心技体そろった清廉潔白な代表が鯖の全員に祝福されつつ選ばれる事を祈ります

ちなみに忘れられがちですが、代表はMAEですので
任命責任というものもありますし、全ての責はMAEにあります
彼の今後の一挙手一投足に注目していかねばなりませんね

         , -- 、             バルドは消えていた‥‥‥‥‥‥‥!
           l  ,、,ミ
        ノ(!|"`く`              こぷが振り返った時
       ,. イ/l∧ヱ:ァ-、
      ハ j7^ー个く /,>、        バルドの姿は既になく‥‥‥‥
      ,<_`X「l「 ゙̄|エ ヘ__,.イ
.  _/ / 〉}|─┤ 〈│ |          結局 こぷは伝えられない
.  ‘らノ  〈ノ ̄韭ゝ、._〉l |_
      /  / |  |〈.ヘミj         バルドに送る‥‥‥‥‥
.       l  r'´  |  |
.     |  l     |  |             最後の言葉を‥‥‥!
      |  |     |  |
_____,ゝーく___|-- L______________________________
───┴ーー┴─‐┴--┴───┬┬───────────────────┬┬────
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`「「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「 ̄ ̄ ̄ ̄


仕様をよく理解してない指示をだしたりしてすいません
あんまりよくしらんけどなんか工夫したほうがいいんじゃないかとおもってやりました

22:15 (minaduki) 今日の反省内容 全軍の対決ではMSLを下位勢力ごとまとめて退け、ノンケにタイマンで勝ち、DLを抑えつつノンケを落とせる比類なき強さで、別働ではMSLから砦を奪い、DLからも奪い取った。いい加減敗北を知りたい。俺達にかなう奴らはトール鯖にしかいないに違いない。下僕の糞達がプレにボコられたがこれは見逃せない事実である

先立ってあったワールドGvで死ぬほど疲れた上、ボスの沸き時間ミスってGv中にボスやってました
Gvでもボコられつづけて息ができません

ちなみにピアニとバルドが全部悪いって言うと思いますが
考える人チャンスはみんなにあったので
悪いのは俺以外の人達です
本当にすまないと思っているのならやるべきことがあるんじゃないでしょうか

    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

まぁ調整もさることながら、普段から運用したことの無い構成だったので
ここの対応にも問題のある場面もあったんで
また似たような機会があればがんばってみましょうという感じでごぜぇます
フルボッコにされた2h以外の時間は久しぶりに楽しい時間をすごしました
んでその中で普段話すことの無い勢力の人と話しましたが
勢力の評価はがらっとかわる感じでした

ちなみにあれだけ完敗すると顔は赤くなりませんね
赤くするために土下座でもしときますね

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
