

無事1垢全部オーラ達成しました
それと同時に常時課金垢3次全職150も達成できました
残るはメカのジョブが現在49の30%位なのでそれを済ますくらい
後は利便性向上の為の釣特化RK148とRGの嫁AB145を上げるくらいです
現状フリーの枠は2つなので消しては作ってを繰り返す方向になりそうです
後半は状況が限定的ではありますが、ソロでもG単位の効率が出せる方法が見つかったので結構楽でした
おかげでPT狩りとはかなり疎遠になりましたが・・・・
この3ヶ月くらいで目に見えてゴールが近くなってきたきがします
そろそろレベルキャップ開放してくれないとやることがなくなってきてつらい

負けたから書きません

ROGMなんですが
魔石を集めるためだけにやっているのですが
最近魔石が出たらハズレを引いた気がしくるようになってきました
レアだせよksgと・・・・・
思ったよりハマってるようです

年末に初めて、現在キャンプ8個。ダンジョン攻略メインでやってます
17チェイサー 16パラ 15ハンター 12アサシン 10ナイト かな
一応15のbsも居るけど傭兵運び要員化してます
現在はアサシン⇒チンクロを狙いつつハンターとパラのスキル研究を狙う毎日です
研究が終わらないから所期メインキャンプから離れられないので、メインキャンプ周りに合計3つのキャンプでダンジョンめぐりしてます
4月のリセットまでどこまで育てられるかわかりませんが・・・
現在はDEX極振りでやってます
ダンジョン攻略にはどんなステがいいんすかね

昨日のGv中の話ですが
砦前で、新協定以外の勢力の方が、『守護石ラインもろいからすぐ落とせそう』ってオープンで言ってたらしいので、後退予定でしたが守護石ラインをがんばることになったみたいです
おかげで出費がマッハです

実際のところ守護石はそのお言葉を頂戴する時はかなり落ちそうだったので恥ずかしい限りです
数の上でとても多い・・・・・・とは正直言えない状況です。多分1.5倍位です
その位の物量であれば圧倒的な数とは言いがたい状況ですし、組織としては寄せ集め集団です
ワンチャンで落ちると思います
事実それで序盤はかなり押されましたしね
リスクも少ないがリターンも少ない行動を維持し続けて、大きなミスを犯さないような運用が求められる気がしました

現在EXVSは1100~1200位を行ったりきたりの少尉です
MACの某直結様にご教授いただいて少し立ち回りを修正中
スレだの動画だのを見て回って隠者のお勉強中
周りにvsシリーズやってる人間が皆無なので話しながらやるってのは新鮮でした
1週間間隔でみると、先週まで見えなかったこと、わからなかったことが少し理解できるようになったり、意識できるようになったりしてきてるので、若干の成長はしているみたい
今400戦位だけど、対策の為に強機体には一通り乗ってみて、操作感覚とか技とかはみておこうかなぁと思い出したところです
クアンタとフルクロスとマスターに苦手意識がいまだに強い
つか格闘の裁き方がいまいち理解できてない
格闘されない距離をキープし続けることが重要なんだろうけども・・・
後、すぐ熱くなって無謀な行動を取り出すのはROでもEXVSでも同じなので注意しなければ・・・・

なんかやたらと叩かれてますが
そうやって話題にしておかないと話題にされちゃう事がありますから必死にがんばってください
最近はROGMと資金稼ぎをメインに少しだけ繋いでいる状況です
狩りは大半が終わってしまったのでゲームクリア間際ですね
PS3を友達に格安で譲ってもらったのでEXVSをやってます
シャッフルの曹長と少尉を行ったり来たりです
アケコンが無いのでコントローラーでやってるんですが・・・・死ぬほどやりにくいね
ただまぁ理論構築のところだからまぁ今のところは良しとしますかね。といったところ。2月半ばにEXVS用のアケコンが出るとか聞いたのでそれ待ちですね
盾とかズンダとかが死ぬほどやりにくいので操作周りは多少改善される・・・・・と思いたい
まずはゲームシステムになれる為に隠者でやってます
前に出すぎず、放置されない適度な距離というのがなかなか難しい・・・・・
どうしてもチームメイトに負担をかけていると思う
30はTXが触りたいが、それは慣れてからにしようかなと
30の地雷はかなり厳しいだろうし・・・・とはいえ25の地雷も同じだとは思うけどね
序盤落ち着いてhpコントロールと終盤にきっちりダメを取る事を中心にいろいろ考えているので決行忙しいです
RGストライクもそろそろ作りたいなぁ
MGヘビアも作ったので、MGウィングも購入の時期かなぁ・・・・

RO以外にやりたいことが増えてきたのでROは半休止状況になりそうですな

そういや下僕っていうギルドなんですけどね
俺と2-3人しか居ませんけど、俺以外名前も売れてない平民なんですよね
んでもって俺はROをあんまりやってない。それ以上に下僕の奴はROをやってない
もしかして下僕というのはあなたの頭の中の生物なのではないでしょうか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
