

先週のGv直後に調査室に連れて行かれました
曰く
空白の連続する名前が他者に成りすましになる可能性があるので
即ギルドを解体
キャラクターを消去もしくは名前変更しろ
変更するなら候補を1キャラにつき10個準備しろ
でないとBAN

そんなわけで今週もGvにでられませんでした
これで2度目になりますね
課金も切れているのでキャラクターネームの変更手続きだけする予定ですが
強制休止モードです

空白キャラとギルド持ってる人はご注意を
後・・・・ドットとかカンマとかもだめらしいよ
固体認識のミスを呼ぶ可能性がある名前、ギルドがその対象になるそうです
現在無事な人も随時調査室送りになるらしいから
気になるあの子を通報してみるといいかもしれません
ちなみにギルドの解体とキャラクターネーム変更を行わない限り調査室からはでられないみたいです


ちなみに俺はトータルでかなりの数の空白キャラを持っているので・・・・
そんな70も80もキャラクターネームとかぽんぽん思い浮かぶわけねぇじゃん・・・・・・・・

ではまたお会いする日までさようなら

コノ記事は本物です

TMのマスターのまえ及びその育成PTが
生体2Fにおいて、そのPTと同じ場所で同じ方法で狩りをしていたカモリスのギルドに対し
MPKを行い、その後そのギルドに類似した名前のギルドを作成。エンブレムは同じものを利用(エンブに関しては未確定)
その後カモリスPT狩りに対し妨害(横殴り、MPK)を行う
状況を下僕MAC同盟に報告せず、狩場でカモリスと揉めたと断片情報のみ報告
Gvでも全排除でカモリスが対応してきた(あくまでこちらの主観)ので、ここからvsカモリスが始まる

MSLと狩場で揉めているとのIRC経由でREC側に報告が入る
MSLと生体でMPK合戦を行っていたのでRECで仲介に入る
この段階で、すでにMSLの類似ギルドを作成し、エンブレムは同じものを利用(確認済み)
その後狩場で一応の住み分けをするようになったらしいが・・・・・
TM側は今後も偽ギルドの使用を辞めるつもりも、現状から和解を行う予定も無いとの見解をRECへ提出

RECで緊急で会議を行い下僕MAC同盟よりTMの除名を決定しました

ちなみに今回の問題で争点になったのは
相手に紛らわしいギルドを作成し、そのエンブを利用し、迷惑行為や募集等を行った事のようです

ま・・・・・・・下僕ですらやってない事を平然とやってのけたのです
そこにシビれもアコがれもしませんでしたが・・・・・・

下僕MACは下僕+MACの同盟であり、今回の諍いはREC+TMの同盟で起こった問題です
ちなみにTMと下僕は致命的な鎖国状態だったので俺はまったくしらねーな
神器材料が出たとか来週何をするとかすら連絡すらもらってねーしな
俺はずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと蚊帳の外
最終決定の場に呼ばれて事情説明されただけの案山子です
元々下僕は水無月に忠を尽くす騎士ですので
というかミョルを作ってもらった借りがあるので
その借りを返すまではもうちょっとだけがんばります
が・・・・・・・・もしかしたら現金ぶん投げて離脱するかもです

RECがMSLへ 下僕がカモリスへ今回の結末を報告いたしました

毎度の事ですが
下僕MACという同盟なんですが
比率でいうと
下僕5:MAC50
これくらいの差なんですよね・・・・・
なので略称も下僕ではなく
どちらかというとMAC
が正解だと思うんですよね・・・・・・・・・・
そもそも下僕+MAC(REC+MAE)の同盟なのです
とはいえ同盟といえどまったく交流がなかったり、IRCのchすら違っている状況なので
一番近い呼び方としては傭兵とか寄生虫とかそこら辺が妥当な呼び方だと思います

なんか知らん人から下僕ガー下僕ガーと聞くと違和感沸きますね
下僕が本当にそのような事態になっていたのなら多分今のような状況ではすんでいないと思うのですが・・・・・・・・
残念ながらあんまりROをやっていないのでやる事もやる気力もやる人員も無いと思います


Gvに関しては
リライト?リスモ?正直SARA側の勢力に関しては勉強不足でいまだに覚えられてませんが・・・・・
あんてのーらという感じのギルドと敵対関係にあるらしいと聞きました
なんかここのところ排除合戦を毎週やってるような気がします
下僕のメンバーは結構泥沼の排除合戦は好きなので都合はいいのですがwwwww

昨日も水無月が排除されたとブチ切れて排除合戦が始まったみたいです
平和だったIdavollのGvも再びLisaの末期のような状況になっていくのでしょうか
そういえば偶然かもしれませんがベースに妨害ポタ子のアコがきてたみたいです
会話のログとかを集めてMACの幹部が通報テンプレを配布してたので、知り合い・同盟総出で連日通報するようにお達しがきました・・・・・
全垢とか死ぬほど面倒臭いんですけど・・・・・・
毎日は流石に無理で無駄だと思うんですが1回位は協力しようとは思います
充実しては居ないもののROをやる気力がわいてこないですね
資産があるので引退はしませんが・・・・・
今日からまた狩りに寄生してモチベアップをがんばります
DD実装されてますますやる事が無くなった
美味いんだろうけど単調作業がつらすぎます;;

最近梅酒にはまってます
ビール派脱却の危機

下僕の代表って俺だと思う出すけどROなんてGv位しかやってねーんすけど・・・・・・・・

みなさんどこの世界の下僕と争ってらっしゃるのですか・・・・・?

狩場で揉める程狩りをする時間も気力もありません・・・・・・・




ずいぶんブログを更新する余裕もありませんでしたね
リアルにWESしてる状況です
まだしばらくそれが続くと思うので・・・・・・
でも装備を剥ぎ取られたくは無いので引退や休止はしません

ちなみに前回の1.5倍で150キャラの育成が通産34キャラ目になりました
毎回これが最後だ
と思いつつ
それが適わない状況でしたが・・・・
とりあえず全部の垢に全部の必要職を作成する方向にしたり、新規垢を作ったりしてしのいでましたが・・・・
早くレベルキャップでも開放してくれねーと
金稼ぎするにもソロはだりーが、ボスを回すほどの熱意を持った人間も、体力的、時間的余裕も無いので・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
