

もう1年を振り返る時期ですね

1月
ストⅣにすごい勢いでハマる
アホがホンダで突出して強くなってなければこの熱は持ったのだろうが・・・・・・、ちなみに12月現在ストⅣ熱復活してきてます
ソルティレージュ=`/ノレ├様 と勘違いしてる奴が多すぎた。下僕マニアならご存知だと思う
風月結成。下痢同盟という名前をひたすら定着させようとするアンチが多かった
面と向かって言われることは皆無だったが・・・・・
肉100を越える大同盟。と・・・・・言われたが下僕25風鈴40位の、お肉的にはBLSMより少し多い位の同盟だった
2pc以上の比率が高く130キャラは居たけどね
実際の実力よりもブランド名で結果を出した同盟だと思う
1.5倍が来る。靴ドムラ教範で45-50M位らしぃ。まだまだ拙いな・・・・・
元ギャングのメンバーがBLSMに加入したのもこのころ。当初はたくさんの暴言をいただきましたが
今まだ居るのでしょうか・・・・・
BLSMの完全防衛を防ぎ追い回す生活のスタート

2月
風月臨時同盟終了。正式になる。破滅への第一歩
双方4月を乗り切れないだろうという予測と、対BLSMの為に結成された同盟
ブログの情報が断片的過ぎて当時の流れがよめねぇ・・・・
ロリビのボスメンバーにブチ切れてるのは伺える・・・・・すげぇ勢いでV装備の横流しとかされたなぁ・・・・
いまやV装備はETとそれ以外の要因で相場暴落
ETはいいとしてそれ以外の要因のほうは我慢しかねるね。最近はおとなしい
攻めで一定の成果ができたので、最強同盟紳士の身だしなみとして本陣を持つことに。暇防衛の始まりである
メギン完成。戦力が大幅に強化される。

3月
2月以降どんどんブログが過疎化
まだダーマ神殿に通っていた時代でした。去年度は遊びまくったなぁ・・・・
でかい口をたたくチンピラに刃物を持たせました。というような規模の勢力になったみたいです

4月
2月末からBLSMが逃げの一手
他の勢力も即殺の状況なので紅白戦開始
仕事の関係でGv以外ほとんどつなげなくなったのはこのころからみたい
MSL粘着はじまた。こちらは被害者である
MSL1砦で大勝利宣言。草食動物は生きていることが勝利である。しかし我々は人間である。ホープレスにはならないように
風月解散を、板で最初に教えられる。メンバーに質問されたけど俺が聞きてぇwwwwwwwww
一方的な通達の後風鈴解散。下僕のやり放題が原因らしぃ

5月
げぼるに結成。規模30位
アーカム政権樹立。色々と離反者がでる。これは下僕解散まで毎月のペースで続く
BLSMには歯が立たず、それ以外の中堅は話にならない。という状況復活
この当時仕事にやる気マンマンです
復帰者もあり規模35前後くらいまで膨れる

6月
弱体化はとまらず。人も抜けまくり
玉犬の防衛を単独で落とすのは無理。
skmtが指揮をやりたい。といった次の週に抜けたみたい。下僕崩壊本格始動。大量に引き抜かれる
同盟wikiに不正なアクセスが頻発。メンバー以外にもマスターパスワードが漏れている模様
ET実装。最初のクリアはどてちん。一番乗りしたかった・・・・・
弱体化と同時にMSL大幅強化
BLSMとMSLには歯が立たず、他にはまぁまぁ通用するというレベルに落ち着く。弱体化はとまらない
追いかけていたMSLに1砦を取られ、げぼるに2砦?、MSL1砦で大敗する。中身はうちら30人位MSLは倍は居たと思うが・・・・
4月から完全にGv以外ROにつないでないのでネタもなくブログも記事が皆無である

7月
メインPC死去。電源部交換で何とか・・・・
中堅勢力にも勝てないことが増えてくる
書くことが無くて、家に帰ってきて板に反応する生活が始まる
ちなみに風月を解散したのちしばらくして再び板規制を食らう。何もしてないのに><。管理人の○○○○さん許してください
仕事に余裕ができて時間をもてるようになってきた
ID:JHaNSjJ0まとめ
環境:LK、クリエを持ち複数Pc
職業:社会人(平日が休み)
燃費:10mを超える経費を使うも自腹
資金源:不明
bot暦:なし
日常:無双経費を周囲に話している可能性あり
備考:煽りをスルーできない
俺のことを示しているとしか思えないスペック・・・・・
残念ながら俺ではなかった
中堅の実情がいろいろとわかり愕然とする。俺達とは違ったゲームをしていたみたいだ・・・・・
MGエクシアを買う。今も箱に入ってます。ジンクス発売までには作りたい
騎兵祭り開催。BLSMのツインエッジBB強すぎワロタ
1.5倍メンテで延長きましたが、1.5倍されてなかった
大雨の影響で車が水没した・・・・・死にたい気分になった

8月
下僕解散。最後の引き金が引かれる
ブログも心機一転移動。旧ブログは閉鎖

ブログ移動前のまとめは終わったが・・
もう飽きたから振り返ってネタは終わり
これ結構大変だな・・・・・もう二度とやんねぇ・・・







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
