スポンサーサイト


いつもこの1,5倍が最後のPT狩だ
と思うのですが
1,5倍が来るたびに何かを作りたくなりますね
そんな訳で
現状です
ケンセイ垢 モロク用95 蹴り92 温もり95
1 ADS99  廃wiz99 廃プリ99 マリコン特化冠95 スナ70 転生素材用プリ85
2 旧式戦闘ws99 GV砂99 GVLK99  廃プリ99 PT教授95 パラ85
3 sbr99 ボスLK99 チェイサ96 廃プリ95 サービス兼放置叫び用ジプ85 ボスチャンプ96
1day課金垢その9 アサシン99 無 無 無 無 無

こんな感じです
他にも99温もり特化のケンセイが居る垢とか
育成が完了してしまった1day課金垢とかあります
少し思うところあって新しく素材用のプリを作りました。とりあえずオーラ放置予定かな
使い道の無いが、一応常時課金垢に全部の職を揃えるという目的の為だけに作成したジプとパラと素材用プリが
安全圏の85になりました
ココまで来れば一人のときはモロクでもりもりとあげられます
ちなみにブリュンヒルデはここでも大活躍しました。
メギンと組み合わせることで、闇GXが来る前に天使が焼ききれるぜ・・・・・パネェ
一応今回は垢整理の為蹴りケンセイを作っていたので生体に入れるために少しあげないといけないはいけないのですが・・・・
神器ありの効率をみるとそれをする気にはなんねーよね・・・・・

今回は火曜日から初期からの育成をしつつ夜に70台PTと合流。そのPTを生体に導くまで
週末にもう1回初期からの育成。こっちはオレは参加できませんが・・・・・そんな感じの2部構成
一応情報集めてなるべく漏れの無いように・・・・・とは思いますが
事情聴取されて無い人はオレまで連絡ください。今週はこんな感じでやります
今回が最後の育成になるとおもって参加してください。そして作るキャラを何にすべきかを熟考してください

オレはブレイカー型のアサクロをもってないのでそれかなぁ・・・・
ただオレがブレイカーを出す様な事態。ってのはもう下僕が無くなってしまっているような状況ですね・・・・・
もってて損はないし。という感じでつくるかな
後は・・・・・・ちょこちょこと転生95位で止まっている奴らを順番にオーラにしないといけないのだが・・・・それには結構時間かかりそうなんでまったりやっていくしかないですねぇ

下ごしらえはがんばったので明日から死ぬ気でがんばります
1,5倍やらボス部屋やらが来ると体調崩すから嫌は嫌なんだよね・・・・・その後燃え尽きるし
でも来たからには利用しないのは損だしねぇ・・・・
そんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
