スポンサーサイト


kp「チクショオオオオ!くらえskmt!!暴言ノーマナーMPK!!」
skmt「さあ来いkpぅぅぅ!おれは献身でも献身対象より先に死ぬぞオオ!」
(ザン)
skmt「グアアアア!こ このザ・タオと呼ばれるMSLのskmtが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
skmt「グアアアア」
マ○キ「skmtがやられたようだな…」
THE-U「ククク…奴はMSLの中でも最弱…」
ぴゅA「下僕ごときに負けるとはMSLの面汚しよ…」
kp「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
kp「やった…ついにMSLを倒したぞ…これで製薬協定で気に入らない人間に脅迫wisを送りつける非道の板的には謎のロリビ幹部(笑)のいる時計塔前の扉が開かれる!!」
製薬協定で気に入らない人間に脅迫wisを送りつける非道の板的には謎のロリビ幹部(笑):「よく来たなkp…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
kp「こ…ここが時計塔前だったのか…!感じる…ロryを…」
ロry「kpよ…Gv前に一つ言っておくことがある。お前は実際のとこ重くなるなら重くなった戦略を駆使し、BLSM単独で協定なんぞ余裕と思っているようだが・・・・別にそんなものは無い」
kp「な 何だって!?」
ロry「そして塩犬とマリオは体が弱っていたので最寄の町(アインベフ)に開放しておいた(カプラセーブで) あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
kp「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 協定は下僕が思ったよりマトモな人達だとムードが支配的になりつつあると思っていたが、そんなことは無かったぜ!」
ロry「そうか」
kp「ウオオオいくぞオオオ!」
ロry「さあ来いkp!」 kpの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
