スポンサーサイト


ブログが止まったのは上からストップ以前に、書かなきゃ叩かれるネタがなくなるから板では一方的な勝利を得られるので自主的に書いてないだけじゃねぇの?もしくはWESったか・・・
情報の管理を重視してるなら平民のおしゃべりな奴らを全員殺しておくべきですね
後何度協定wikiにアクセスしてもそこにはまともな情報書いてないから無駄ですよ・・・・・
大筋の流れを決めたら作戦書にしたがって動くことの方が少ないですから・・・・
そもそもBLSMの幹部()の名前が一度も出ないのも・・・・
Gv勢力として強大な力を持つギルドの幹部として、Gvでお前のギルドを標的にされたくなかったら・・・という脅迫を行っていたことも・・・
アビスで下僕の城2Fもまっさおな狩をしているのに板に話題がまったくといっていいほどでないのも・・・
板ではでどこが最強なのかがわかりますね
ああ、ちなみにBUSを宿無しにしよう!!って言い出したのも実行したのもオレじゃないですからwwww
MSLに関しては諸説あるからどれが適当なのかは分かりかねるが彼も無関係ではありませんでしたよ
ちなみにオレは原因には無関係ですが、実行はしましたが・・・・
オレは特定の勢力を宿無しにするよりも欲しい砦が欲しいタイプです
ですが私怨のみでギルドを動かすならば
清流か、あそこか
この2つしかありませんね

ちなみに協定はある目的を達成するまでに手を組んだ集団なのです。
早く解散して欲しいなら目的を達成させてあげた方が良いと思います。
達成しない限りこの状況は続くのですから・・・・・
その方がお互い平和じゃねぇ?かなり建設的な提案だと思うんだが・・・
ちなみに目標が決まっているのでその目標以外の砦は要りません
正直4砦あれば十分なんですよね。格1砦で。ただ暇だからいろいろやってるだけなんで
まとまった戦闘も無いし黒字経営ですから・・・
実際他の勢力との戦闘で2勢力以上の戦力が戦線に投入されたことはありません
鯖を重くするのには協定は今の半分の規模でも十分守れると思います。正攻法なら
数で負けている。とおっしゃいますが、協定がその数を前面に押し出した勝利は一度としてありません
その事実を紳士に受け止めた方が良いかと思います
ちなみに
オレは調子のいい時だけブログを更新し、煽りますが
それ以外はだんまりです
やはりベビーフェイスだけではエンターテイメント性に欠けると私は思います
かといってヒールだけでは世界は歪みます
楽しめればいいんじゃないかしら

あと
伝聞でしか知らないい人間と
接してみると
意外と○○だった
というのはよくある話です
大体のパターンで上方修正されます
つかウチの場合伝聞があまりにひどいので、さすがに100%あのままだったらキチガイすぎてオレも引く
ただし
その後長く付き合うと
最終的に伝聞の部分に納得できる部分があるな。と思うようになります
まだこの段階にはなっていないかと思います
でもまぁそんなものじゃね
ディフォルメされたものだが完全に一致していないわけじゃないしね

あとは・・・・情報は取捨選択が必要です
ネットにあることが全て真実を表しているものではありません
悪意は無いが結果として嘘になったもの
悪意でばら撒かれる完全な嘘
一部の真実を孕んだ嘘
そして一握りの真実
どれが正しいのか
どれが間違っているのか
それを選び取る眼が必要になってきます
それは我々のブログにも言える事です
また、見る立場によって変わってきます
勧善懲悪はありえません
ジオン軍にも連邦軍にも正義はありますし、非道なところはあります
完全な悪と完全な正義が居る世界だったらどんなに平和だったでしょう
衝突は自分が正しいと信じ
相手が間違っていると信じるから起こるのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
