

この記事の大半がギルメン向けです

本日の初期育成は
転生キャラ84、未転生91で終了しました
明日は夜時間にこのPTの続きを予定しておりますが
オレの帰りは遅いのでその前に組めるレベル、希望の多い狩をする感じになると思います
夜時間はそのときの状況に応じて・・・・という感じですが
できれば全員生体に入れたいので80台を重視してもらいたいところです

初期育成は週末にシュリを中心に考えておりますが
他のタイミングでも出来るときがあれば呼びかけをしてしてください
オレのあげるキャラは
転生85*3 未転生85 です
ケンセイは蹴94 温95 温95 温84です
教授は85です

生体PTで未転生オーラ⇒週末の初期育成に合流⇒そのPTもメンテまでにはオーラ
これが一番美しいかと思います
今週は木曜日と金曜日が休みなのでその日は昼間も狩をするかもしれませんが
その場合は生体よりも80台をする可能性が高いと思います

1,5倍後は希望者次第ですが、生体PTができればやっていきたいかなぁ・・・・
PT絶滅してるし・・・・新職来る前に全職オーラにしておきてぇ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
