

現状報告
転生ノビ1⇒アサクロ90
85素プリ⇒95
85パラ⇒90
85ジプ⇒90

とりあえず目標であった全キャラ生体投入は達成
後はどこまで上げられるか・・・・・だなぁ
あとは決めたキャラをあげていくだけです

土日の初期育成のPTには参加できそうにないので、今後のPT状況は流動的かなぁ・・・
あとあげたいキャラとしては
70砂 ET用
95冠 マリコン用 ステが98になってるからどうしたものやら・・・・オーラにはしときたいが・・・
95教授 PT件ボス用 旧式だが3pc操作にはもっとも適したステで仕上がったと思う。新職実装前にオーラにしときてぇ
96チェイサ 生体PT用なので・・・・・あげる時代が来るのだろうか
95廃プリ ボス現地落ち用なので・・・・オーラ廃プリ2個あるし育てなくてもいい気がする
96チャンプ PTで必要ならだすが、ボスで旨い汁を吸いながら地味にレベルアップ中

まだかなりあげねぇといけねぇのがあるな・・・・・
持っていない職はとりあえずオーラにしておきたいが・・・ボスで使ったりするから、そこら辺調整しながら、短期間で一気にあげねぇとダメだな
1,5倍終わってからも少しPTができればいいが・・・・

協定は目標を達成したあとは、続行したいといっても続けること自体が無理だとおもうけどねぇ・・・・・
ただ解散したあとにどこか一つが割を食わないように
反撃のシステムは残すと思うから
解散したからといっても特定勢力の人は油断できないと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
