スポンサーサイト


MSLがB2を完全防衛したらしい
それを見過ごすことしかできなかった自分たちの無力が悔しい
この悔しさのおかげで暗黒面のフォースが育ちそうだ

話は変わるが
LOKIってGvの人口がもっとも多いといわれている鯖であって
別にレベルが高い鯖ってわけじゃねーとおもうんだけども・・・・
LISAが高くないのはわかるけどね
過疎鯖の人間にはわからんだろうけどあの重さとてもじゃないけどやってらんねーよ
俺がWESするなら動けなくなるほど重くならない程度で
俺TUEEEEEEEEEEEEできる程度の未熟な鯖ですね
どこの鯖とはいいませんがwww
人口が多いだけで最強ならAGKよりもやべぇ国があんだろ
装備の無い、どこの鯖に行っても序列の変わらん人間ならまだしも・・・・・と思うんだけどねぇ
Pvの盛んな鯖はPvが強い っていうのならわからんでもねぇが・・・・・

まぁ他所の鯖の事情に明るいわけでも特別興味があるわけでもないが
LISAに飽きたのだけは理解できてる
ロリビっていうラスボスがいなかったらとっくの昔に辞めてるだろうなぁ・・・

確かに何垢かは移住させてるけど、そっちで出たレアはLISAに引き上げる予定だから植民地とも言えるんだよね
ボスCの価格がかなり低い鯖だったから5G位移動させちまったから戻ってくる日が楽しみです
そんな日がこなかったらそっちに飽きるまではそっちでもするかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
