スポンサーサイト


ある程度のテストデータが確保できました
実戦データは取れてないのですが、現時点で致命的な欠陥がわかった事
新しい運用方法の概念が出来た事
等々の理由でパラを消すことになりました
つか・・・・・・・
このスロットはいろんな運用方法のテストデータ取得の為に使われまくってるきがするなぁ・・・・・
このスロの転生職消すの3回目だわ・・・・・
そんな訳で初のメイン垢パラ様は92でその生涯を終えることとなりました
次はまた別の理論のテスト機として活動することになりましたので
また初期育成かな・・・・・
今本気で上げたいキャラが無く、引き上げようのケンセイを育てている状況だったのでよい機会なのであげていこうかしらね



上位スレ
ってか
協定vsBMSLスレじゃねーの?
Gvとは違いBBSでは序列が入れ替わってるみたいだけどな
板がつまらんしモチベがあがらんからGvもやる気がでねぇ
新天地用のキャラデータ取得と蓄財位しかやることがねぇが
キャラデータの練り上げの作業が楽しくてたまらんな
Gvキャラは状況に応じて出せるようにバリエーションは整えておきたいしね
新しい小隊理論が確立すればもう少し役に立つチームに練りあがると思うが・・・・

プレリュードが中身15人でどうの・・・・といわれてますが
下僕も中身15-20の間位なんですよ
その位の人数居れば倍程度の相手になら渡り合えるもんです。質でね
あと
協定がすべての癌と言われますが
協定の勢力は4勢力集めて10砦は確保してました
それにプラスでBLSMが6砦以上を確保していたのを
今は3-4砦に減らしているのだから
当然下位の勢力が努力をすれば確保できる土壌は出来上がっていると思いますが・・・・
もともとが、すべての戦闘は中堅以上とそれ以外に分かれてたと思うので
協定ができてもできてなくても蚊帳の外の人達の状況は変わらなかったと思いますよ
BLSMによる独裁が協定によるそれに変わっただけ
支配されてた人にはそれほど大きな差は無いだろうが
支配してた人がされる側に落ちたのは痛いみたいですね
まぁ板でいろいろ書く位は見逃してあげますのでがんばってください
BLSMとMSLがベビーフェイス扱いされているのには納得ができませんが・・・・・
そもそもこの協定の発端は
BLSMの独裁
MSLによる協定勢力をハブにした大勢力の出現
前者はすべての勢力に責任が
後者はMSLがそれを維持できなかったのが悪いと思います
あの驚くべき身の代わりの早さを裏切りと取った人も少なからず居るみたいですよ
情報提供があるっていうのは内外にそーいう素養をもつ因子を育てた結果でしょう
まぁそれはお互いにいえることでしょうが・・・・・
まぁ・・・・別に他人が面白かろうが面白くなかろうが知りません
俺は俺と俺の周りのごく一部の人間がなるべく面白いゲームであれば
ほかの人がどうであろうと知ったことではありません
まさかと思いますが、みんなが面白くなる為に自己犠牲的なゲームをしている人っているんですかね?

話は変わりますが
佐賀県民は日本には多いと思います
佐賀でROをしている人も多いと思います
佐賀でROをしていてLISA鯖に居る人ってどれくらい居ると思いますか?
佐賀の知り合いの知り合いにLISA鯖に居る人がいるという話は聞きましたが・・・・・
自宅からのアクセスだったのなら、ある場所の圏内なんですよね・・・・・
これもしかして本人特定フラグですか?
もしそうであればすごい確率ですが・・・・・・
とはいえ佐賀といってもかなりの人口が居るので勘違いだとは思いますが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐賀は東京23区の一つの区くらいしか人口いませんから、意外と小さいものですよ。

No title

昔Blogで佐賀県の人にお説教されました。佐賀県怖いですぅ;;

No title

初コメ失礼します。
僕の閉鎖したブログも最後通りすがりの佐賀県の人に説教されました;;

No title

>MSLによる協定勢力をハブにした大勢力
内部から聞いただけだが、
現協定戦力(下僕除く)にも声かけた結果があの勢力だと聞いたが?
最初から短期間だけだという触れ込みでkpも良く知ってる人が声かけまくって、
某勢力は断って、某勢力は返答保留。
自分等から断っておいて、ハブにされたとはすばらしい発言だな。

No title

下僕をハブった時点で俺の主張はハブられたで問題ねぇだろうが
声を掛けたつっても下っ端に掛けて上層部に届かなければ掛けたほうが悪い
交渉の仕方の不備だと思うが?
俺は普通に交渉したけど普通に通ったぜ?誠意の質と量が足りてなかったんじゃないですかね

No title

なら、協定勢力とか大雑把に言わずはっきり言えよ。
ぼくちゃんサカモト君に無視されて寂しいでちゅ、ってな。

No title

ゲーム内で対抗できないとブログが熱くなっていいことだな
その調子で板も盛り上がろよごみども

参考程度に
佐賀県の人口は約85万人で日本の人口に対する割合は約0.67%
Ragnarok板によるとLisaのGv時の人口が多PC込みで約2000人
(ちなみに平日はこれより少ない)
要はLisaには佐賀県民は13.4人前後しかいないってことになる
しかも、この数は中の人の数じゃなくてキャラの数だから
知り合いの知り合いが自分の知る範囲である人の可能性は決して低くないよね

まぁ、年齢別人口分布とか地域別アクセス数とか全く考慮に入れてないから
ほんとに大雑把な計算だけどね

No title

特定できてるかどうか知り合いを使って探ることにしてみた
IPとかはいろいろと調べるだけのツテはあるしね
個人特定したらこの通行人さんに粘着された人々と共に逆さらしと粘着を始めようかしらwwwww

とここまで煽っておけばしばらくは凸とかはしないだろうから、もう少し泳がせておくべきだったかもしれんね
ちなみにいろんな勢力がIRCを導入しているだろうけど
大体の勢力のログが手に入る程度のコネはあります。さすがに
なので身内のchであっても機密事項に関しては伏せておくのが必要ですね
どこに眼があり口があるかわかりませんし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
