fc2ブログ

BLSM≧MSL>>REC=空気>BCG>下僕>にゃんこ>wttf=Non>プレ

われわれがBCGより上は無い
質よりも量のほうが応用力が聞いて有利
あとMSLが突出している。というのも無い
協定を組む前の空気すら落とせてないのになぜ>>の差をつけられるのかわからねぇ
MSLとRECと空気はどこも似たようなものだと思うけどなぁ

BLSM≧MSL=REC=空気>TM>BCG>以下団子

こんな所だと思う
評価を総合力とするなら・・・・ね
同規模ならBLSMに勝てる勢力は無い。元中堅勢力であるところのMSL、REC、空気辺りは規模が同じならBLSMに勝てる目は無いと思う
逆に異常な増員をしない限りMSLが突出する事も無い
人数が生かせるのは防衛であって攻めにおいてはその割合は減ってしまうのでなんともだが・・・・
BLSMを除けばMSLが攻撃力において高いと評価できるので微有利だとは思うがそこまで差をつけるほどは無いと思う
防衛の強みがあるので特徴の無いBCGよりTMの方が目に見える実績が出せると思う。が・・・・・・上記4勢力には及ばずという所。
まぁまともな勝負が出来るのはここまでで
それ以下は人数か質に問題があって論外になる
戦場や期間を限定すれば勝利できるだろうけど
2hのGv時間を総合評価となると厳しい所
人数がいても質が論外な勢力がここからは多くなるのでプレとか我々に少し勝ち目が出てくるかな
が・・・・・総合評価ならもしかしたらにゃんこがその団子の中では上になるのかもね
ただ・・・・・異常なまでの質の低さが気にはなる
TMより上のギルドはBLSMを除けば狩環境が整備されているので時間を掛けて人数を増やせばどこの勢力もTOPを狙える規模を持っていると思う

ま・・・・・あくまで格同盟規模の話だけどね
この中から同盟を新規で増やしたり解散吸収したりがあるだろうから
もう少し情勢は変わってくるかもしれない
それはもう少し先の話だとは思うが・・・・・・・
果たしてLISAは4月を超えることができるのでしょうか

追伸
いろんな勢力のIPリストを漁った所
ビンゴの方が一人いらっしゃいました
ビンゴの方の所属勢力は
被害を受けた有志の協力により
そいつが除名されるまで粘着されることになりました
おめでとうございます。そしてご愁傷様
我々は協定の目標が達成されればGvを辞めます
そしてジョーカーになります
ババ・・・・・といってもいいかもしれません
ババを押し付けられないようにいろいろと情報戦をがんばってください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード