スポンサーサイト


手段と目的
入れ替わったことは一度もありません
協定は浄化作用だと思います
一つの悪性の病気に対する

また独裁が始まれば再び組織されるであろうレジスタンスの祖になりたいと思います

出来るだけ早く基盤を作り上げて通常営業に戻りたいものだ・・・・
俺が本当に続けたいと願っていると思うのならみなさん諦めて下さい
だとしたら本当に解散はありません



関係ないけど
ターンX使い始めました
ヘビーアームズ以外使い切らないのでバリエーションを増やそうかと・・・・

あと作り直したキャラが97になりました
少人数でちまちまやった割りにはそこそこのペースで転生できそうです
早く次のキャラ作成にとりかかりてぇ
最近かなり育成にやる気が出てきました
単独に戻ったとき、どれほど変わった勢力になるのか楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
