

新しく作り始めたキャラが地道にあがってきた
キャラメイクから活動時間13hで生体に入れそう
教範ケチって2個使ってないのがあるんでそれで転生まで持って生きたいところだが・・・・・
まぁフル教範の予感がしなくは無い

GvでWS使いたいが・・・・・98で放置してるし・・・・・・
ボス用のLKも98で放置してるし・・・・・
ボス用の廃プリ*2も96で放置しているし・・・・・・
あげるキャラ多すぎワロタのレベルだ
仮に一足先に転生したとしても中キャラには困らない状況だなこれは

少し2pcキャラの意識改革を進めていこうかとか思い出して今日少し居た人に話してみた
これが実現できればもう少し下僕は強くなると思う
問題は防衛がさらに弱くなる・・・・・・というところだが・・・・・
まぁ今のレベルで十分防衛できてるしいいよね・・・・?
本格実施するなら育成をはじめなきゃならんな
まぁ・・・・・・・俺は一切関係ないんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
