

RJCですけども
過去にPvをやった事のある人間1-2と
まったくPv下事の無い人間大量で
数回勝てたのをみると
初見殺しがあればそれなりに勝てるんじゃね?って思うわ
自称Pver共も大半は雑魚なわけで・・・・・・
普段からPvをやっている=Pvが強いわけじゃないんだねこれがまた・・・・

Pvは技術、戦術を競う競技
Gvは組織力、資金力、外交力を規則競技
同じ戦うという行為ですが求められるものはずいぶん違いますね
Pvは一部禁止職装備があるので俺は大嫌いですね
なんで装備を手に入れられない貧乏人が俺TUEEEEEする為だけに廃人に規制を強いるのかがわかりません
何の為にオンゲーやってるのかイミフです
同じ土壌で対人したけりゃコンシューマでもしてりゃいいのに・・・・こんな操作性もバランスも悪い糞ゲーよりよほどいいものがありますよ
MMOだから我慢できる最低ラインのゲームがROだと思うんだが・・・・

板を見る限り
いまだに戦略と戦術の区別がつかない低脳がたくさんいらっしゃるみたいですね・・・・・
ROが装備ゲーといわれるのだが
装備ゲーの装備という言葉は
そのままの意味ではなく
その装備を持つ資産の事を指すわけですね・・・・読解力を磨きましょう
あとは・・・・なぜかわからないのですが
白ポなりスリムポなりは叩くのが当たり前で
叩かないのが異常なのですが・・・・・
防衛ラインにソロで突っ込んできて叩きつくすのは、効率よくお金を捨てる作業。と我々の中で言われている行為ではありますが・・・・
自分以外が活動する為の時間を稼ぐ為に叩くのとでは意味がまったく変わってきます
平民と呼ばれるランクはそれが最低ランクだと思うので
まぁアイス連射でもいいですけどね
それ以下の回復財をケチって死ぬという人達は
その根性が下位なのだと私は思います
週に1-2時間Gvの為に金稼ぎに使えば、相当違った世界が見えてくると思うのですが・・・・

そもそもだが・・・・宝で資産を賄う
という行為自体がナンセンス
完全防衛砦をもっていても厳しい
資金管理ができる地位に居ない人にはわからない事なのかもしれないが・・・・
砦は1つで8-15m位の収益だぜ・・・・神器材料とか10M以上のレアを除くとな
1砦で養えるキャラの数は多くても4-5人だとおもうが・・・・・
足りない部分は誰かしらが自腹か寄付をして何とかやりくりしている状況だと思います
なぜ自分が楽しみの為にやる対人戦の金を人に頼るのか俺には理解ができねぇな・・・・
あなたが貰うその金は
誰かの血のションベンの可能性があることを忘れないでくださいね
んでもって
1-2砦で賄える程度の経費しか使えない勢力に負けるわけねぇ・・・・
4砦でも赤字だろ・・・・普通
同じ対人といってもPvと違って出費の規模も変わってくるから難しいのかもしれないが
Pスキだとかなんだとか言う前に資産状況の向上が一番の戦力アップだと思いますよ
ゴス持ちが強いのはゴスを持っているからではなく
容赦なく回復を叩ける資金力を持つ結果ゴスを手に入れるからです
自力算出のボスレアしか持ってない人は装備が強くても雑魚いのはそこら辺が関係しているかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
