

実は・・・・
空白マスターは俺だとおもわれているみたいだけれども
俺だけじゃないよ・・・・・
空白ギルドも空白マスターも複数あります。見分けはつくかどうかしらんけど・・・・
んでもってまたもやマスターが変わった模様です
政権崩壊の開始ですね

んでもって
今月は追い込みの時期という事もあり
インセンティブのレートがやべぇ
必死にがんばれば普段の2倍以上のペイがあるという状況で
目の前にニンジンぶら下げられて必死に走っている状況なのであんまりROができてないです
解散してからというもの
Gvが始まる直前に今週Gvするかしないかが決まるという体たらく
どーにかしないといかんね
そろそろ解散の時期って事なんかもね
ギルド解体したらいろいろとやりたい事あるからそれはそれで楽しみである
目標は全部達成したし余生をマターリとすごしますかね
また隠居生活に飽きたらいろいろと考える事にします

とはいえ来月もインセンいい感じの予感なので少し営業マンしてきます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
