スポンサーサイト


なんかまた情勢が一変する会議が行われているみたいですね

最後に笑うのは果たしてどこの勢力なんでしょうか

一つ言える事は

それが俺たちじゃねーってことだけかwwwww

一人のときは一人でできる事を

10人のときは10人でできる事を

20人なら・・・・とそのときできるベストを尽くすしかないんでしょうね

TOPが入れ替われるのであればどこが一番になっても構わないから邪魔するような真似はしませんが・・・

入れ替わらないのであれば最大限努力は致します

しかしその論法のプレゼンはあんまり見てエレガントじゃないけど

何度も見た論法だから常套手段なのかもね


話は変わるけど
フリオニ君=水無月では無いですよ
フリオニ君はえびっちの同級生とそのサークル仲間の一団らしぃですよ
子供が育つとGvに必死になる姿は見せたくないのかもしれませんね・・・・

久しぶりにモロク狩りをしてみたが
ずいぶんと下手になっていた
少し前にみゆるとかと話しをしててずっと気になっていた部分やPCの構成、配置の変更等の統合整備計画を発動
多pcを操作する上では1pcでできうるベストの行動よりも
多pc用の操作性を重視させた構成の方が結果として効率はでますね・・・・
中の人の体力消耗も抑えられるし・・・・・
今までは3キャラ全部装備の着替えとか延々とやってたから体力的な問題で長く続かなかったりテンポが落ちたりというのがあったんだが・・・・
ある程度作業を限定してやる事でミスも減り結果として効率があがる・・・という感じだったかな
最近いろいろと新しい考え方に触れる事が多くなり
安定性、操作性というものの重要性が認識できるようになってきた気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
