

よーやく95になりました
ここまでくればあと2日でオーラというのがうれしいものです
キャラスロ増加された日までは新規30DAYでアサクロを目指して育成していたものですが・・・・
その課金も今日切れます。96だか7でストップかな
いつぞやクリエを作ろうとした時と同じ感じケミも95とかで・・・・・。高レベル2次は将来的に実験に使えるかもしれないし大切に保管しておこう

まだ生体に入れないレベルの人が少しいるのでもう少しはおでんPTかな
今回の育成は即効終わらせたいわ
趣味とかキャラ収集癖が発端の育成で無いだけに・・・・・ね
でもまじでチャンプ以外全部出せる様になった気がする
チャンプスキーの人には悪いんだけどチャンプだけは食指がうごかねぇ・・・・・・・・
まぁwizはボスで必要だから一応Gvステにしたもののこっちも使う気ねぇけど・・・・
金をかけたらかけただけ強くなるキャラっていうのがやっぱりいいねぇ
砂はその範疇に入らないけど・・・・・・
状況が落ち着いたらWSメインでGvがしたひ
でもGv型のWSも作りたい・・・・・・・・いろいろと悩む
メカニックきたらGv型のWSって完全ゴミだしなぁ・・・・・

バケツ解散とかいう噂がありますが
解散してはほしくないなぁ
仮にするなら中堅の補強ができればうれしぃなぁ
台所チェックしたらウェイバーは無くなってトリガラスープの素がありました

日曜日なんでゆっくりしてETでもいってきます

W0がサフ吹ける状態になってきたし
HDを増設する必要もでてきたし
やることいぱい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
