スポンサーサイト


大幹部の休止引退が始まりました
特に会計を務めていた人間が居なくなるのでとても困ります
なんせ・・・・・下僕解散のときまでは俺ががんばってやってた業務の
事務面を一手に背負ってくれていたのでかなりの仕事量だったと思います
この大飯喰らいの組織を維持するのは並の経営努力では難しかったと思います
長い間ご苦労様でした
SAは下僕時代よりも財政的にカツカツの状況だったからなぁ・・・・・・
下僕解体からずいぶん時間が立ちましたが、まだマスターとしての義務の完済ができていない状況なのですが・・・・・
現時点でGvにも出たり出なかったりだし、協定の中期位から1dayプレイヤーに成り下がったわが身には
彼の抜けた穴は大きいです。つか穴埋め無理だねwwwwww
毎年毎年、今年は越えられない、来年はROをやっていないといい続けて迎えた4月ですが・・・・
今年は本当に無理かもねwwwww
リニューアルで旧廃人<現廃人 の仕様になったら確定であぼんですね
まぁそれはそれでよいきっかけになるので個人的にリニューアルは歓迎ですが。。。。

そんなわけで
この泥舟が沈むのは時間の問題となってきました
沈める前にまだやるべきことが私にはあるのだが・・・・・・・
今のところはマスターが居なくなるor資金が尽きる
というのが敗北条件ですが どーなるものやら。
職場環境が変われば常時課金に変えるのでどうなるかはわかりませんが
第二部 完
になりそうな気がしなくはないですね

それでも最後のその日まで狩りとかボスはがんばります
しかし課金してない人間が運営しているギルドがよくまぁここまでもったねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
