

今週のGvは仲の人8人でした
でもやる事はまだまだ変わらず かな

退きません!!
こびへつらいません!!
反省しません!!

引退した人間の資産を大量徴発したのでほんの少しだけゆとりができました
資金ではなく資産が増えた・・・・というのが痛いところではあるが・・・
ボスCとか売れないけども価値のあるものは扱いに困るね・・・・

協定が解散してないとかしてるとかいろいろ言われてますけど
資金源と人員と砦の共有が一つの勢力としての協力関係だと私は思っているので
そういう意味において協定は解散したと思いますよ
ただ特定の状況において、1から同盟を組むよりも迅速に協力関係を構築できるノウハウと人脈は作れたと思います
その関係を解散ではないという評価をするのであれば、BMSLもいまだ解散してない勢力という事になりますね
もともとの狙いが神器作成と地下協商を作り上げる事の二つなのでその目的は達成できた稀有な例になると思います

そっとしておいてくれればこちらから仕掛ける事はしない
といっても疑心暗鬼に狩られた人にそれを信じろとは無理な話ですかね
MSLがトップを取ってくれるならくれるで
ロリビ以外がTOPに立つ事を祈る人々にとって
妨害の対象にはなりません
誰が最強なのか、とかの争いに参加する気は無いので・・・・・

作戦行動に符丁をつけて連携をとる
というのはよく聞く話です
フォーメーションとかパターンとか
一連のセットプレイを作っておけば、緊急時の速やかな連携には最適です
ROでは使っている勢力は皆無でしょう
ACFはその最高峰のテクニックだと思います
全体に完璧に情報の根を張り巡らせるのは無理でも
現場指揮官レベルまでならばなんとか運用できるという実例に当たるかと思います
幸い我々は人数の少なさゆえにそれに近い事が出来る状況にありますが・・・
まぁ
さすがに今の人数で作戦だのなんだのいってられるレベルじゃねーな
そろそろ全員ブレイカーだしてレースに乗り出す時代も近いですね

ちなみに皆さんの大好きなアーカムさんですが
結構前から休止状態が続いております
俺と同じ身分ってやつだね
今は新しいマスターの元なんとかやってますがそれもどこまで・・・・・
まじで毎週何をするか考えますねぇ
ジョーカーになるのはもう少し尖ったメンバーだけになったときですね

レベルキャップ解放後の世界を確認するまでは何とかがんばってみたいですね
ちなみに
WESがどーのこーのと言われますが、手段と目的を間違えるようなアホは我々には居ないと思いますよ・・・・

なんかあんまり板もすすまんしROの情勢もわからんので書く事もないな

新しいガンプラはリアルグレードというらしぃですね
MGのディティールと精密さ、HGの遊びやすさ、作りやすさの融合という漢字のよーです
初代ガンダムは実は1つももってないのででかい奴を買おうかとおもってたんですが、RGに変更ですかねぇ
個人的にHGでメリクリウスとヴァイエイトとビルゴ1が欲しいのですが・・・・・そこまでがんばって展開してほしいところです
ちなみにビルゴ2や3ではダメです

関係ないけど勇者の癖に生意気だ3Dのエンディングがやべぇ
ニコニコにあるからまじみてみ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
