

Gvのポタ子って専属契約じゃないとダメなの・・・・?
専属ポタ子がいるだけの勢力に見下されているとは思いませんでした・・・・

>臨時広場で、ポタ募集してる所見てると「まーたポタ子に逃げられたのかw」と上目線で見てしまい
>だったら追いかけ回したら宿無し出来るんじゃないかと作戦上考えるのはよくある話。
という結論が出るのが中堅ならば、我々は中堅には一生なれない気がします
瞬発力や錬度は2pcポタの方が圧倒的に上
スタミナはポタ子の方が上というところでしょう
最後の最後でファインプレイをするのは常に2pcポタ子だし
ポタ子と2pcポタ子は求められる物の質が違うので優劣をつけるものでは無いとおもうんですけどねぇ
それすらも理解できぬ輩が自称頭のいい子なのはかわいそうでならない

ちなみに俺はGvポタ子が不要といっているわけじゃないけれども
どーせ曲解して流布してくれるんだろうなぁ・・・・

ポタ子って3m位だろ?複数雇うって5-6mもポタ子という業務だけに払ってるのか?
そんなところに使う金があるならもうちょっと別の使い方すれば?ってずっと思ってたんだけどなぁ
その分白ポやらADSにまわせばずいぶんマシになるとおもうけどねぇ・・・・砦とかギルハンで採算ベースに乗せる前提なら・・・だけど
湯水のように使える勢力は知らん
専属であろうと無かろうとボイチャでなければ緊急時に頼りきりになるのは難しいとおもいますけど・・・
何事も優れたものの方がいいのは当たり前だが、それに左右されるならシステムがおかしい
稼働率100%でなければまともに機能しないなんて不良品だろ・・・
少なくとも文字伝達システムの部分ですら妥協を許さないような切羽詰った状況になる事事態が異常かと

そもそも下僕設立から風鈴と同盟を組むまでの間ずっと2pcポタ子でやっててまったく問題を感じてなかったのだけれども
その2pcポタ子に当てるpcすらも戦線に投入しないといけない事態になったから雇い始めたのは風月解散後
そしてその頭の弱い奴らに蹂躙され続けた奴らはさらに頭が弱いんでしょうね
昔から我々は小細工よりも力を重視していたので別に頭よく立ち回ろうとかしてなかったとおもいますけれど・・・・
まぁ僕の居ない平和な世界で覇を競ってください。つかの間の平和をお楽しみください
まぁ・・・・
もどってこねーかもしんねーけど・・・・正式に辞めるときは
血枝連射とかでプロ壊滅とかしてぇなぁ
まだ30本しか集まってない・・・・・・・

何時Gvに出るようになっても困らないようにつなげるときはつないで育成とか蓄財はしてるんで、引退とか休止とかではありませんけどね

他者の集めた情報程危険なものはありません
正しく使うには見極める必要があります
ブログに全て真実を書くという保障をした人はいないですしね

ちなみに今回の文章もいつも以上に切り貼りしてるから前後で言ってる事が違っても責任は取らん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
