

ROなんてやっている暇があったら

ここのアンケートに答えるんだ





エピオン ヘビーアームズ トールギス
で投票した
トールギスがでれば大好きなメリクリウスも派生で作られるよね!
それを考えればトールギスじゃなくて、リーオーでも良かったかもしれない

以外と俺ウィング好きだな・・・・・
特にエピオンはアクションのかっこよさから考えて1/100はぜひとも欲しい

V ザンネック V2 ガンブラスター シャッコー ゲドラフ ゾロアット ゾリディア
G ヘブンズソード ガンダムローズ デビルガンダム
W ヘビーアームズ エピオン メリクリウス+ヴァイエイト リーオー系列最高 
X 愛馬 弟 クラウダ ベルティゴ ドートレス

ここら辺が何らかの形ででてほしぃのぅ

冷静に考えて0083以外あまりUCで思い入れがあるのはあんまりないなぁ・・・・・0083以降は特に・・・・
後はリアルタイムでみてたV以降の方がすきだったりするのは年代の関係なのかな
UCはミリタリー 平成はロボットという感じでジャンルが違うけど・・・・ね
つってもUCもZからは少しコンセプト変わってくるからなんともだが。。。。
08小隊も旋律のブルーも結局は0079だしなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

V2AB、ナイチンゲール、ジムスナイパーⅡ、ゲルググJあたりがいいなぁ

No title

ナイチンゲール、オデュッセウスガンダム(ペーネロペー )、GP-04ガーベラがいいなぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
