スポンサーサイト


先月結構稼げたので
今まで微妙に欲しかった
けれども買ってなかったもの
というものを買う旅にでた

ちなみにレジェンド級のうんこ製造機の俺にとって、買い物など一大イベントなのである
今の職場は福岡でも一番栄えている天神つーところなんだけれども
人ごみとおしゃれ軍が怖いので出歩くなんてとてもとても・・・・・
そんな場所に休みの日にわざわざ出歩いてみるなんて自殺行為以外の何者でもない
普段の買い物なんて通販と近場で大体カタがつくしなぁ・・・・・・

ちなみに
人生で初めて一人でネカフェに行った
1dayを乱獲
いろんな人に借りまくった1dayがしゃれにならない量になっているのでこれでようやく借金からの脱出である
らぶやんを見る為に行ったのだが・・・・・・
無かった
あれは一般人が見る様なコミックでは無いということなのか・・・・・
アスプリカ作成に入る前位からまともな休みが無かった状況なので・・・・・
すんげー久しぶりにのんびりすごしました

戻ってきたら狩をするからねっ!
と約束していましたが、12時に出かけて帰ってきたのは22時でした・・・・

今のところ、欲しいものとしては
電動歯ブラシ
ドライヤー
デスクPC
でかいディスプレイ
ガンダムが精密照準でビームライフル打つときにぐいっと前に引っ張り出すアームみたいな感じに液晶ディスプレイを固定できるディスプレイアーム
ガンプラ
メインpcのトラックボールエクスプローラーが不調なので多機能マウス
位ですかね

調べる時間もあまりなかったので
とりあえず電動歯ブラシにしました
昔、電動歯ブラシを使った事があったけど当時のものはものすごくいまいちな感想しかなかった・・・・
音波歯ブラシが世に出てくる1-2年前の話だったと思う
んで、パナソニックのドルツってやつが値段の割りには良いという話なので3000円程で購入
科学の進歩はすさまじく、とても快適でございました・・・・・・
I-PODを買ったときも思ったけど、ROのおかげで随分最新技術からおいていかれているなぁ・・・・と
これを期に以前は不満のあった電化製品の見直しをしてみるのもいいかもしれない
とか思う位に驚いた
身の回りのものとかここ数年まったくかわってないや・・・・・・

住所をプロンテラに移して7年もたちましたが
現実世界は随分かわっているみたいで
住民票を少し福岡に戻すかもしれません

そんな春のお休みの一日でした

買い物で金を使うなんてすげー久しぶりだ・・・・・・
浪費癖が復活しなければいいけど・・・・・

そういや
SAが落ちるところまで落ちたとかいろいろ言われてるけど
もっと落ちると思うよ
大学卒業して社会人になるメンバーと
就職してステップアップの為環境が変わるメンバーが大半だから
殆どの人間が使い物にならなくなる予定
平日つなぐメンバーがすでに2-3人という状況で、Gvも怪しい人間の塊になってしもーたからなぁ
大学生が多かったので痛いところだが、ここいらが潮時ですね
もともとSAが4月までの組織だったので資産を食い潰して終わりになるまでの間
参加できるメンバーが居たらやる
居なかったら数人で遊ぶ
という状況なのですでに1勢力ですら無い状況です
毎年今年こそは!とおもって何年もたったけど本当にことしこそは!
来週の火曜日とリニューアル次第では現実のものになるかもしれませんね
ぜひ旧廃人に有利な仕様であるように祈るのみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
