スポンサーサイト


Gvレポを期待してる人 ごめん!

今回は強敵MSLに惨敗しました

SE2個 B1 V4 L2を抑えている状況でB1に奇襲⇒その間にV1を奪いましたが
L2をEMC別働に襲われ同時にV4に攻め込まれて最後まで粘れず制圧後ブレイクされました

結果はSE2個 場所はわからん
V1 のみ かな?

人数的にはMSLはげぼるにの倍は居ると思いますので
認識を改めていじめられないようにビビリながらGvを迎える事にします
事前から企画されてあった行動だと思うのでその読みの範疇から脱出できるようにがんばらないとね
全軍同士なら質の差で押し切れるものもあるが、最終局面は肉の数が偉大ですね


結構前から指揮官なんてものは明確に居ないんですよね
今日の失敗の大半は俺の判断ミスですね
あーかむはあんまりざまぁwwwwwできません
kpざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwと表記すべきでしょう
手を広げすぎた事と、全軍vs全軍なら勝ち目はあるが
分散した場合の戦力比を考慮できてなかった事が問題ですね
ただ戦力分散しなければ恩恵は得れず・・・・・・難しいところです
来週はお盆の関係もあって少しメンバー厳しいと思いますが
久しぶりに格上に挑む形になるので気合いれてがんばっていきたいかな

今回のは誰の目に見ても明らかにうちの負けですが・・・・・・
勝利条件は宿無しじゃ無いよね・・・・・・・?
それだと絶望的にキツイんで・・・・・


ウチが排除を仕掛ける場合ですが
大半がEMC妨害をされる場合です
今回もそうでしたもの・・・・・・

ちなみにレポがかけないのは壮大で詰まらない会議?小競り合い?
まぁそんな感じのものがあるんですよ・・・・・・というか現在進行中です
いったいどーなることやら・・・・

ちなみに
なぜ今日MSLに行くという話しがでたのか不思議でなりません
今日の予定はもともとからEMCだったんですが・・・・・




んで少し落ち着いた状況になったんだが
最後の印象が強すぎて他に書く事が無い

あとV3の玉犬は前回に比べるとかなり強かった
ロキを潰したのもLP出したのもウチじゃねーし悔いが残りまくり
評価アップしました
これ位しか記憶がねぇ・・・・・・

後は最後にけちょんけちょんにやられて終わり
どーしても複数砦狙ってる時は狙われない事前提だからきついね
B1とV1交換するところまではまぁとんとんで済むけど
その後残った戦力の運用が悪すぎた
組織的にもそーいうのに対応できるようにしてないし難しいところ
砦の数を減らせば対応できるだろうけどそれも・・・・・・ねぇ
結局何かひとつ目標を決めてそれを目指すしか無いわけだなが・・・・・
どれを目標にしたものやら
確保だけなら最後だけGvするのが賢いし・・・・・
かといって・・・・・というのもあるし。悩む

今日から盆休み というほど連休ではないけど結構休みが多い
実家に帰るのもあるからなんともいいがたいが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
