

ソルトがSE砦に行くたびに泣き言ほざいてた一日だったらしぃ
今日は珍しく参加できた
キャラスペックが予想よりも低いイメージが拭い去れない・・・・・・
すごく期待していたのだが・・・・・・・

それでも今までに無いタイプのキャラなのでがんばって育てていきたい

Gvに関してはあでーるのところでも見てくれ
あそこが一番客観的に真実に近い内容を書いていると思われる

テイルズオブファンタジア フルボイスをはじめた
まだアーチェは出てこない
ミントがいかにもな感じの声なんだけれどもSPF時代からこんな声だっけ。。。。。。あんまりなじめそうに無い
チェスターあってのアーチェの魅力だからロリ1キャラの評価ではない
早くチェスターがPTに加わってくれれば・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
