スポンサーサイト


Gvは宿無し
これからもこれが続くだろうから
その中で自分たちなりに楽しいと思える状況を作るのがわれわれに課せられたお仕事です

TVの関係でレイアウト変更とかで部屋の掃除もろもろかなりやっててすげーきつい・・・・・・
ジムのメニュー変更もあり、かなりしんどい状況です

生きてたらまたGvでお会いしましょう・・・・・


どうみたら協定の人間が頭が悪いのかわからんのだが
協定に対して俺が求めたものは
最大規模の戦力を保持、維持することではなく
単独、もしくは単一の同盟では無理な神器作成を早期にしてしまうことが重要
特にSAにとって4月=契約終了期限だったので
それよりも早くに作り上げる必要がありました
実現するのにもっとも効率的な方法だったと思いますよ
各勢力人間が減ったのは別の勢力に移った以上に
ネトゲ廃人が社会復帰を果たしただけなんじゃねーんすかね・・・・・
ウチの弱小化もその影響もあるしね
人心が離れるというのもあるだろうが時期的なタイミングをみて12月頭はラストチャンスだと思うけどねぇ
そんなに長期に渡ってトップがほしかったわけじゃねーし十分戦略的勝利はもぎ取れたとおもうけんどもね
そーでもなけりゃウチにSE神器が7つも手に入る訳ねーし
持ってない人間にとっちゃゴミかもしれんけども
持ってる人間にとっては対費用効果は十分なレベル
狩でも対人でもボスでも使える装備の割りに500M程度と価格はお手頃
アスプリカは生体、モロクではデビ以上の汎用性。オデンでは脱げたときの脆さを考えるとデビよりも安定性は高い
ブリュンはボスでもすごいが、特筆すべきはケンセイ狩の装備として・・・だね
spが1600位になるから教授があらゆる狩で不要になる
2つとも常時装備はTOMだがGvでも局地戦装備としては悪く無い性能
デビがほしくても実際のところ数が出回らないことを考えるとかなり良い装備だとおもうんだけどねぇ
ずいぶん前から覇権争いには興味無しと言っていたとは思うのだが。。。。。

まぁそんなわけでしばらく宿無しが続いても、レーサー規模だからあまり気にしない
R化が来て絶望したら自然消滅するんじゃないんですかね
実際Gvとかも安定して出られるメンバーは皆無になってきたし消滅も時間の問題かと・・・・
少なくとも俺にとってやっておかなければならないことは協定で完了したと言える

また猛烈な熱意が再び宿らない限り何事も無く消滅すると思う
そのときはキチガイ集団にすべての資産を託す事にする

再びBLSM1強になったら、それを倒す同盟ができるんじゃないかしら
Gvコイン集めもあるし、自分たちが作れなくても作らせないための行動をする人を生む土壌はそこかしこに生まれている状況ですし・・・・ね
協定を超える同盟のうわさもあったりなかったりしますからねぇ

なぜBLSMが衰えないか
装備を残していくか
引退するといったやつが平気な顔して戻ってくるからじゃね?
装備が消えうせない限りロリビの優位性は揺るがないからある程度の世界に対する比率を保っていれば地位は維持できると思いますけど・・・・・・

風鈴とロリビという2大勢力に支配された世界で
平民が1から神器を手に入れるまでの旅はここで終了
スレイプとミョルが無いのが若干口惜しいところですが
一通りの望むものは手に入りました
グルームとかタナとかタオとかそこら辺が無いのは残念ですが・・・・
まぁ大体望んだ職は使えるレベルにはなったので良しとしときます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
