スポンサーサイト


平日の夜は早く帰る努力をすれば繋げます。3-4h位は・・・・
Gvは運がすごくよければ出れますが、ラスト20分参加がデフォ。運が悪いと出れません
今の業務内容だとそんな感じ
協定を組んでまでSE神器の作成を急いだのはそーいう事情もあったりします
それだけが理由じゃないけどね

下僕というGvギルドは去年の夏に消滅しました
SAというGvギルドは今のところGvをする為だけにつなぐ人の受け皿としてのこっている程度で、今後は消滅するための勢力です
下僕という冠が残されたのはボス組織のみですね
このボス集団のみは今現在も下僕を名乗ってよい存在だと私は考えます

接続できなくなると興味も薄れるもので、実際Gvしか繋がない人が大半ですし
ボスもちまちまやっている程度で過去の栄光はどこへやらと言った風情
R化に向けて最後の育成を・・・・・という一部のメンバーが狩を細々としている状況に過ぎません
以前は人数が多かったのでそれに特化した狩の構成でしたが、現在は2-3人で高自給を出す構成と思想が変わってきております
おかげで2-3人でも生体狩が成り立つようになりました
無事にチャンプがカンストしたのでひと段落ですが・・・・・・あとは今の環境で狩ができる間に残りのキャラを1つでも多く引き上げることくらいしかやることがねぇ
リンクシステムの為に繋ぐ気にはさらさらなれんし・・・・・・

前回のGvの流れも俺が話しを簡単に聞いたものを当日までに責任者に話するの忘れてて
Gv開始前30分くらいに急遽メールでしらせて動いた位に連絡系統がおわっとる

別にどこの勢力がトップになろうと神器を作ろうと興味は無いですよ
そもそも参加できてねぇし・・・・・・・

あと神器作成を妨害したのなんのいわれてっけど
玉犬のMAEじゃ無いほうに関しては完全に妨害して作成したけど、それは先にPK仕掛けてきたことに対する報復行動
次のは俺らがクエ進めてたら途中から割り込んできた勢力があったんで急いで進めたというのがこちらの感想
実際に1,2次クエは俺らが通過した数のほうが多いわけだし
特定のあの勢力以外には基本的に妨害なんてしようとしねーよ
過剰反応して余計な事さえしてこなけりゃね
まだ1セットは旧神器材料があるのでここぞというところで使おうとは思っているが・・・・


まぁ・・・・・・・今月でソルトが消えることで1ユニットとして専門家がそろわなくなるからそろそろ潮時なのかもしれませんね
R化が来るころには接続できる環境になっていればいいんだが・・・・・・

Gvは2砦は取れた
中の人が10人切ってもまだ中堅未満の勢力には勝てる模様
宿に関しては興味が薄れたので取れたらうれしい程度で面白さ重視で宿無しになることはあると思われる
休止でもないし引退でもないが、密度はかなり薄くなってるんで忘れてもらっていいですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
