

ZEVとどこかの同盟をギャグで攻め立てたら守護石2個割れたのでどうするか迷った
本日はソルトの引退日なので、MVPに馬中段とピアレス中段とデビルチ中段が送られるということでみんな必死だった
遊びすぎて最後サクラハーレー攻めて終わろうと思ったけど思ったより強かった。もう少し時間がほしい所
最後にL5に行ったけど空気だかどこかの別働がきてて割られて終わった
防衛どこだったか忘れた

どこの勢力がどの程度の強さなのか
相性がいいのはどこなのか
ここら辺がわからないと確保は厳しいですね
とはいえ・・・・・・あの時間にSE攻めてたら確保とか無理だろうけどもwwwwwww

Gvは最後の最後しかでてないのでよくわからん
資産が消えるまでは多分Gvには参加すると思う

金とかメギンとかは合資で作成したもので
グループの最後に残った人間が全部もらえるという規則なので
みんな引退できないから課金しているという状況で
ROをやっている人はもう居ませんねぇ・・・・・
R化きて変化があったらやる気になるのかもしれませんが

今週でアサクロとwizと教授が0になったので
今後どんな感じの組織にしていくか悩むところです

今後も宿無しは続くかと思いますよ
それではもしかしたらしばらくブログの更新とまるかもしれませんが
1dayが鈍器になる位の量あるので
気が向いたら更新するかもしれませんが
しばらく世間のことはまったくわからん状況が続くかと思います・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

運び屋について書かないんすか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
