スポンサーサイト


育成代行始めました・・・・・・・・始めたいと思い出しました

この記事はR化前のものなので過去へ移送

Gvはかなり不定期にしかつなげないが
平日はちょこちょこ繋げるようになって来ました
R化に向けてレベル上げをがんばりました
前情報によるとベース90あれば転職できるらしぃのでジョブをあげるだけでいい?らしぃので
生体とかモロクをがんばってます
ある程度効率も安定してきたので少し金稼ぎをしてみたいなと思います

3EXP=1zで公平屋さんというのは需要があるのでしょうか
現在15回程試して見ましたが
アベレージは教範悪魔靴Wドムラで42-3位でてましたが、横脇がひどいと38位だった。最高記録は1本だけ47mが出た
ギルドの上納経験より逆算で請求。詳細は直接にでも
ノビからの育成代行もあります。料金は応相談

環境
2pc廃プリによる融合全種食い

プリ装備
蜂頭
ピアレス中段
+4闇D服
+7アリスV盾
+4エギラスプリントシューズ
+5デビD肩
フェンイヤリング
ニングロ

ケンセイ装備
+4インキュライド
ピアレス中段
ギャンスカ
+4イビルオデンとブリュンヒルデ持ち替え
+9Tリベ土本
+7アリス石盾
+8巨大ウィスパマフラー
+4ソヒーウサギスリッパ
メギンとオシクリ持ち替え
メギン


希望があればコメでも下さい

来るとは思えないけど・・・・・・・・・

ああ
連絡先がのってねーってコメが来ましたので新しいのとってきました
kopu3@hotmail.co.jp
まで連絡いただければ細かい状況詰めた話できるかと思います
ROは1dayプレイヤーなので常時接続はしてないんで・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
