

無能も何も30人以下の規模では有能な部類だろwwwwwwwwwwwwwwwww
少しくらい大目にみろよwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいのは何人居たところでかわらんけどね
どこにやられても悔しいもんは悔しいが
引き打ちというか、複数砦⇒タイマンとなると、数が数なだけあって結構厳しいんだよね
戦力差が全軍vs全軍よりも浮き彫りになるからねぇ
戦力評価続けたかったからEMC⇒空気といきたかったんだけど
V3バケツが強かったからそーもいかんかったしね
少数が多勢に勝つには戦場を限定するとかそーいう努力が必要なんですよ
それを忘れたわけじゃないけど目標は絞るべきだったなと思う
人数の居る勢力にはわからん苦労っていうのがあるにはあるんですよ
なんとか戦い方考えないとねぇ

あとこの前の粘着とは大きく変わってるぜ いろいろとね
ウチもMSLも だが
ウチははるかに規模が減ったし あっちは増えてる
戦術の取れる幅も大きく変わってきてるだろうしね
それでも負けたくねーなぁ・・・・・

俺はラストまで何かを賭けてGvするの嫌いなんだよね
優劣を競うのは中盤までにできるからね

んで関係ないけど1.5TのHDを増設した
まさかアプライドで1万円で買えるとは・・・・・・
これ安売りショップなら8千円とかなんじゃねーの・・・・・
さすがにメーカーがサムソンだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまり詳しくないがサムソンは始めてみたぞ・・・・・・
いつもウエデジとかだったし
1,5Tまで要領が増えると実際に使える容量との差がやべぇな
一昔前のHD1個分の差がでてやがる


あと関係ないけど廃板規制されまくってるから下僕のbbs戦士なんて結構前から壊滅状態だぜ
そーじゃなけりゃブログで反応なんてしねーって・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分たちから煽っておいて大目にみろよだっておwww
あ、おたくら空気にも負けてるんだっけこっちは直接的にw

No title

あ?名無しが粋がってんじゃねーぞコラ面かせや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
