スポンサーサイト


そもそもアンチ下僕が多すぎたから協定解散したのになんで協定で動く必要があるのかわからんね
俺らはロリビに嫌がらせがしたいという目的が、元協定勢力と一致したから一時的に手を組んだだけ
そもそも元協定勢力内で不戦が成立していたらGvでやることがねーよ
神器の為に重くて暇なGvをするのがもう耐えられない。ってのもあっての解除だからなおさら・・・・
MAEの暴露とかすごい陰謀厨が沸いているのがみていて微笑ましいですね

最後奇襲して、こすっからい確保をするつもりが無いので(そもそも確保しないといけないという理由が無いですからねぇ・・・・別に宿無しなら宿無しでもかまわないし)、元協定勢力に対しては、やられない限り強襲をかけることは無いと思います。それぞれがそれぞれの思惑で動いていると思いますが、情報の通せるルート位は今も残っていますが・・・・・・・・協定組む前から3-4勢力と状況をやり取りするchはあったので、末端や、幹部がしらないだけで地下協商というものは古くからLISAには存在しますよ
俺の知る限り大半の勢力が何らかの地下協商に属している為、その情報が漏れないケースのほうが稀です
幹部クラスのみのネットワークもあれば末端のみのネットワークもあります
その中で真実を汲み取る力が必要とされるとは思いますが、発信源が複数ある場合、ダミーか信頼性の高い・・・・となりますが、末端までの情報統制をきっちりできている勢力というのは殆ど無い為、ある程度精査すれば大筋は見えてきます

我々の規模では守護石までは落とせてもバリケが・・・・・という状況が多かったので
その状況を打破する方法を考えています
まぁ・・・・・規模を増やすのが一番なんだけどね・・・・正攻法で叩けるようになるし
それができないのなら工夫をしていくしかないですね

後空気戦の時に無条件で我々を排除してくる勢力がありましたが・・・・・・
過去の行いが行いなのでなんとも・・・・・ですが
協定はもう存在しない勢力です
これが再度発動されるのは各勢力の思惑が合致したときのみです
我々が介入する事はほぼ無いと思いますよ
ギブアンドテイクの関係ではありませんから・・・・・

BCGが協定に参加とか言われても・・・・・・・・ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww
としか言いようがありません・・・・・・
確保する為に人に譲る事はZEV辺りの勢力にもMSLにもあったと思います
それがたまたま今回BCGだっただけです
それよりなによりもう無い勢力である協定というものに何を期待しているんでしょう・・・・

そういえばLKの経費が5m云々という話がでてましたが
我々では・・・・・パワーカードをもって居ない人間でも3-5mは余裕で使います
パワーc持ちは10近いと思います
5mは妥当な出費なんじゃないですかねぇ
ギルドが全部被るのは馬鹿げているとは思いますが・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
