スポンサーサイト


実は協定を超える勢力ができました
どうやら世界を2つの色に分けようとする人が少なからず居るようです
それに答える形で結成されたとの事
まだまだ浄化作用に期待してもいいのかもしれませんね

賛同勢力は、現時点で返答があった
MAC+BCG+空気+MSLです。
検討中があります。同意が取れ次第組み込まれるとの事

この勢力が組むにあたり、最低限の条件としてでたのが、勢力から下僕を排斥する事でした
その為我々は身を引くことでこの勢力が結成されるなら・・・・という事で妨害はしないという事を宣言し、前回のGvに挑みました
我々はフェザーンになり損ねましたが、不公平なアークエンジェルにはなれるかもしれませんね
新勢力の名前はWe Love Lisaらしいです
本格的にR化に向けてGvが終わる日が来たようですね。
人が長い間求めた平和な世界に不要な色を塗りつぶして完全平和を実現してください
とりあえず我々は彼らの目の行き届かない場所でひっそりとテロ活動を続けることにします
という夢をみたのさ
やはりどろどろとしたものが無いと面白みに欠けますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>空気+MSL
絶対ねーよwwwwwww俺の全財産かけてもいいわwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
