スポンサーサイト


Gvでは結果がものをいうという板の風潮に従うと
PLSM1砦
下僕1砦
つまりわれわれはPLSMと同等
MSL5砦
MSLはPLSMの5倍は強いという事です
5倍という数字は
ヤムチャの最盛期とリクーム位の戦闘力の差です
とても大きな差ですね

さてそんなわけで
Nは空気とMAE程度で余裕で守れるという判断で、今週下僕、MSL、BCGは遊ばせてもらいました
本来はERをMSLが開幕EMCで防衛。遊撃にBCG、空気、下僕という陣容でした
総力で防衛に加わればどんな悪辣な手を用いても落とせなくなってしまうのでハンデは必要でしょう
秘密兵器として風化するまで秘密でありたいものです
しかし慢心してはいけません
鯖の重さは言い訳にしかなりません
重いなら重いなりの頭を使った攻めを唯一できる勢力がこの鯖にいるのですから・・・・・・

LISAはロリビ様が認めるものは全て正しく
ロリビ様が認めないものは全て悪という鯖なので
バリケ超えEMCは公認となりました
これでわれわれも誰に気兼ねすることも無くさまざまなシーンで使っていくことができるというものです

久しぶりに確保できました
来週からはもしかしたらGv不参加かもしれません
ギルドとしての参加は無い
とかになるかもしんね
R化次第ですね、なんにせよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
