スポンサーサイト


大口のお客様がいらっしゃったので半専属状況でしたが
R化に向けてジョブ70にしないといけないキャラが思いのほか多かったので育成代行に関しては一時休止させていただきます
目標数の現金がそろったという理由もありますが・・・・
チェイサーが強くなるとは思いませんでしたね・・・・
他にもいろいろ気になる職もあるのでいくつか育てておかないといけないですね
経験テーブルについては賛否両論あると思いますが、俺は賛成ですね
鯖にオーラなんて1-2人居れば十分。最強レベルというのは引退するまでに到達できるかどうか・・・というレベルで上等だと思います
じゃねーとすぐやること無くなるもの・・・・・
ジョブに関しては少し厳しいかなとは思いますが110/30位までは現状と同じ効率がでるのであれば視野に入れられるレベルだと思います
とりあえずそのクラスを量産するのがR化後の目標になるが・・・・・・
平民でもLvさえ上げられれば無双できるのは旧廃人にとっては悲しい状況ですが
廃が優遇されないMMOは意欲がわかないのでしょうがないですね

Gvでの勢力としての強さは今までよりも厳しい状況になると思いますが
妨害勢力としては強化される感じですね
問題は・・・・・・・平日つないでる人が2-3人しか居ないことだね
ソロで効率でなかったら死ぬwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
