スポンサーサイト


ちょっとまじめな話
現在のSAにはマスターが居ません
あkmはここ2ヶ月姿を現しておりません
俺は仕事の関係で殆どGvにすらでられません
しかし
引退は絶対にしません
なぜなら
最後に残った人間が全てのレア装備を持つ権利が与えられる盟約だからです
さすがに
金3神器13デビ4他ボスc装備10点以上を総取りな状況なので
誰もが休止はしても引退は無いかとおもいます
それだとさすがにメンバーに迷惑をかける形になるので
本気で拾ってくれる先か同盟を募集しています
現状日曜日にしか接続できないみゆるが運営に携わる人間でもっとも接続が高い状況です
俺は平日夜と休みの日は居るけどGvはほぼ戦力にならんからなぁ・・・・・
そんなわけで
しばらくプロ南に募集だしとくので
よろしければ何か書き込みください
身請け先が見つかれば俺にとって下僕が完全に終了することになるんですよね


予断ですが
エアーマック()な同盟は
BLSMに天下を取らせない為の同盟です
単独でBLSMをMAEが上回るときは同盟として機能しません
BLSMが同盟を増強した場合、その同盟に虐げられない様に協力します
そして相手が疲弊したら報復します
下僕としては鯖のTOPがどこでもかまいませんが、できればロリビ関係で無い方が心健やかにあれるので
そのお手伝いをしたいとはおもいますが
なんせ協定からも弾き飛ばされたわれわれですから
今のところ敵対しないことが最大限の協力の証といったところですかね
将来的にはわかりませんが・・・・・
そして鯖TOPが入れ替わればそこをどこが落とそうが知ったことではありません
そういう関係ですが
あまり同盟同盟騒がれていて、本腰をいれてそうなる方向になっていく雰囲気がでてきてるんで
あんまりいじらないほうがいいとおもいますよ・・・・・・
ウチとしても敵でない間はそれでいいんだけど将来永劫敵にならないとは限らないので
あまりに強大な勢力が生まれるのは望ましくはないんですよね
新しく勢力を移動しようとおもう人はBLSM MAE 空気 ZEVのところ 以外にしたほうがいいとおもいますよ
そこら辺に新しく数人入ったところで情勢は変わりませんが
それ以下が強化されればBLSM未満は簡単にひっくり返る戦力差ですからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
