

煽りコメ書いてあるのは俺じゃないのであしからず

ブログ更新しようとしたらアクセス過多とかでinできず断念

その後少し複雑な会議が立て込んでいるのと、明日から2日実家に戻るので更新はとまるかもです

MSLに潰されたからだけじゃないんだからねっ!

少し処理しないといけない問題が溜まってきたんだ

その最中 生体狩りの記録更新

10人PTで靴ドムラ教範で70M位でるようになりました
ここで開眼するとは・・・・・・もう打ち止めだとおもってた
もう少し煮詰めたらまだ上がる余地がでてきたので
目指せ安定時給100M

でも結構なんとかなりそうな感じがする

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
