

Rテストが終了した


なんかオワタとか火力ゲーとか言われてるけれども
今だって一部の廃人の火力に平民が力をあわせて立ち向かっている状況だと思うんだけど
平民でも火力ゲーに参加できるようになるってのはすごい救済だと思う
少なくともボスcが無くてもLvを人より早くあげる。ただそれだけでそれが手に入る
今までに無い救済策だと思います
今まで以上にPスキwwwwとか質wwwwwwとかよりも数がものを言うようになると思われるので
戦力の平均化が進むと思います
オワタのは中途半端な昔廃人だった今は低接続の人であって
平民は資産価値の増減もたいしてないうえに
Lvもあげきらないから全体バランスでみたら序列の変更は無いのだから問題無いとおもうのだが・・・・
ボスCの序列が入れ替わるので廃の中での序列が変わるとかはあると思う
特に今まで以上に手が付けられなくなるタイプの人間が何人かは生まれることになると思うが
それでも一発で1ギルドを潰せるようなスキルがあるわけじゃないんで、悲観するようなものでもないともうけども・・・
うまく対応できるようにする必要は在るとは思うが・・・・・

ゴスの価値が若干上がるとかはあると思うが
もともと富裕層よりも下の人にとって無関係なお話
接続さえしていればいつかはLvがあがるのだから・・・・・・
現役廃は昔廃だっただけででかい顔してる人間に下克上のチャンスが生まれるし
自称まったりですら旧廃に勝てる可能性が出てくる
現役廃とそれ以外の差は広がって行くだろうけども・・・・・
後発組が初期廃に勝てる千載一遇のチャンスだと思います
ちなみに強い強い言われているスキルですが
150で、適正ステであれば強いだけで
実際にパンピーでも到達できそうな110/30でいろいろと試して見ましたが
結構話にならん弱さのスキルでした
経験テーブルもあれくらいでないと上位勢力の養殖体制がそろった時点で
そろわない勢力は一生勝てなくなるだけですから
あれくらいでないと・・・・・実際触ってみると150の異常性はすごいものなんで・・・・
旧廃の中で今もLvをあげる気力のある勢力は強くなれますね
そーいう点で下僕はここまでみたいですね
半年もすれば資産はあっても平民以下なせ威力になってそうです

今までのままではLv上限があったので、平民が必死になってカンストしたところでその頃には資産の差が眼も当てられない状況に・・・・・という状況だったと思いますが
資産よりもレベルが上回る状況がでてくるというのは、今までになかったチャンスだと思います
今までできてたことができなくなるというのもあるでしょうが
今までできなかったことができるようになるという点も考えてみるといいかもしれません
どちらにしろ今のままではRO事態が終わるのは時間の問題なんだし足掻いてもいいんじゃねーのとおもいますけども・・・・

書いてたら支離滅裂になったな、いつも以上に
ただまぁあの経験テーブルならアホみてーに引き離されることは無さそうだし、助かった・・・・・
現役の廃にはもうお手上げしかないな・・・・・というのはある


同盟打診してます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
