スポンサーサイト


毎度毎度風鈴ロリビ時代を美化しようとするやつがでてくるわけだが
Gvで敵対したり、ボスに対抗してきたりしたら狩場で粘着してまともに狩させないようにしたり
ボスで対抗になったらGvで宿無しにして粘着してやると脅したり
ボスレアの価格を合わせないと粘着すると脅したり・・・・・
とても上品な時代だったとは思えないんですけど・・・・・
チンピラが犬猫の縄張りの取り合いをした結果、大半がその2勢力を見ないことで自我を保ってきたのがLISAという鯖だと思うんですよね
今みたいに複数の勢力が表立って動くことがない分性質が悪かったし対抗も難しい状況だったあの暗黒の時代がよかったといわれるようになるほど平和ボケしてしまったのが情けないですね
って元風鈴のメンバーが言ってましたよ
俺もそう思いますけどね
実際に恫喝されたり粘着されたりしましたからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
