

鯖のTOP争いに興味は無い

嫌いな勢力がTOPとかでかい顔しているのはみていて不快だから邪魔はしたい
どこがTOPをとろうとわれわれ下位には実益も実害も無いのであまり問題では無い
協定はロリビの属さない、敵対属性の勢力を作成するという目的と、下位になりかかっているSAで神器を手に入れるという2つの命題を無事消化することができたので満足です
そもそもSAがMAE、空気を攻めてはいけないという約束は無い

RになってSEが守れなくなるキリッ
なんていっている人はバカだと思います・・・・・・
Rがテスト鯖どおりに来ない以上見通しは未知数
しかし
攻める勢力がエアマックよりも人数を揃えないと復帰速度やEMCリロードの関係で戦線が長引く状況で有利が取れるとはとてもじゃないけど思えません
戦闘は攻撃力のみで雌雄を決するわけではありません
補給、通信等のバックアップが確保できて初めて戦闘力が生きてくるわけですから・・・・・
サクライJで防衛が成り立たなかったのは防衛勢力よりも攻めの数が多かったり
まともな布陣が引けてなかったり、新しいキャラ、スキルに対応できていなかったからだと思いますが
現状と変わらず、弱い勢力が強い勢力を倒す事は大体のケースで無理なので・・・・・
EMCリロードが遅くなった分移動距離が伸びる攻め側が不利だと思うんだが・・・・・・・SEに関しては・・ね
サクライJとRはまったく別ものになる
といいけどね・・・・・・
サクライJの仕様だと完全に廃人終了のお知らせ
極廃のみはいけるかもしれないが、今の低接続廃は全員息してないの
平民と廃人の境目が無くなれば面白みが減るから引退する人間は出てくるとは思うが・・・・
平民が地位向上しているのにあきらめて引退とはなんでなのだろう

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
