スポンサーサイト


なんか空気に粘着したとか書かれてるけど・・・・・
知りませんよ。。。。。。。そんなの・・・・
結局プレとは共闘以上同盟未満の関係ですね
ギルドの移動無しだったみたいだし、ラストは別行動だしね
前半が面白くなるのでなかなかSAメンバーには好評でした

下僕叩きが薄れたのは
俺らがROをGv以外殆どやってないからじゃないですかね・・・・・
平日繋いでるのとか2-3人だし・・・・・Gvのときでも10人位しかいないしね

さすがにラストのGvというわけで聞きつけたメンバーが結構来てたので今回は多かったみたいですが
このメンバーがどのくらい飽きずにR化を楽しめるのかはわかりませんし
なんとか次のみの振り方を考えないといけませんね
俺の望みはロリビの1強で無い世界なので、MACができた時点で目標は達成しています、エアマックが組織される以上、ロリビ以外の勢力が望めばそれ以上の勢力になりえる土壌を作ることができました
ロリビがとる策としては、MSLを壊滅しない程度に叩いて、その戦力を吸収、もしくは同盟状態にこぎつけることでしょう
LSMと組んだときの会議ログを拝借しましたが、いろんな根回しを裏でしいただいてましたし
それと同じことをもう一度・・・・・となる事でしょう
板規制比率の極端に高いわれわれとしては世間になんらかの影響を与える事は今後も無く
ひっそりと消えていくことでしょう
しかし、顕著に所属勢力が分かる状況になってて面白いですね
われわれはスプー同盟なのでげぼりゅーどとかわけの分からん呼び方は控えて欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴメンナサイ、正式名称わからなかったので「げぼりゅーど」と呼んでました。
次からは「スプー」と言います。

てか、スプーってなんか可愛いだろw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
