スポンサーサイト


狭間3狩りを5本ばかりやってきましたが
プリペアはオワタな感じがしますね
天使が強すぎます・・・・・・
ケンセイ装備
+9T深淵土本
インキュライド ピアレス中段 ギャンスカ
闇メントル ブリュン
メギン メギン オシクリ
ソヒウサギスリッパ
アスプリカ 巨大ウィスパ
盾無し(ASPD確保のため基本無し。持つときはアリス石盾

前を走るアクビ
A=D=I
フリー325 キリエ10 SW7
廃プリスキル悩んでいる状況で6ポイントあまっているのでアクビスキルがとれねぇ・・・・
装備
ジェムストーン 甘いキャンディ
イービルDローブ
治癒杖(面倒だから変えてない
アスプリカ
エギラスプリントシューズ
フェン 未熟りんごの指輪
アリスV

S=L融合
Lukが何のメリットも無いステになったので死亡。殲滅力低いし融合切れたら何もできないしいい事が無いのでデリ
S=D融合
融合が切れてもそこそこ狩りになるが、殲滅力が低い。3種は問題無いが天使が絶望的・・・
A>S>D融合
ソロも視野に入れたタイプ。融合して蹴ることで殲滅力不足を補う。融合が切れてもS=D融合より少し弱い位
A>S>D非融合
3番目と同じステ。天使の処理に時間がかかるので狩りのテンポが良いとはいえないが、悪くは無い。問題は・・・・・

一番おいしかったのが3番目のタイプ
ケンセイ、アクビ、RGの公平でベース18m位でてた
ペアだと27m位。
教範使えば・・・・・40位だから若干のダウンというところではある。が・・・・・天使を狩る数がかなり減ってるのでレアが・・・・・・・
D肩値上げになるのかな?ただ・・・・ケンセイ以外の職も来れるようになったからそれは無いか・・・・

天使 Wメギンの威力装備融合で3k弱しかでない。サイズ補正の問題ですかねぇ
泥 人 Wメギン威力装備融合で9-11k出る。2秒位で殺せるのでお客様だが、2匹来ると反動で即死する。
精霊 Wメギン威力装備融合で念で5-6k。聖だと4k位

カモは泥ですねぇ・・・・精霊は相変わらず微妙にかてぇ
2匹以上来ると、反動死⇒リザがデフォな狩りなので結構ヤバイ。3匹きたらアクビが死ぬ可能性も高かった
まだ試してないけど、A,Dを確保して残りstrに振ったタイプでの非融合3種狩りが主流になりそうですね
共闘がゴミ化したのでわざわざ2pc狩りする必要は無さそうです
あんまり好みじゃないが・・・・・・仕方が無いなぁ・・・・
次回はプリペアでなく、ケンセイソロスタイルの実験をしてみますかね

3次スキルや新しい状態異常とかまったく分からん状況でGvを向かえそうだ
しばらくなんの役にもたたんなぁ・・・・・・
このテーブルだとジョブはそれなりにあがるけどベースが絶望的に引き離されたりしそうにないので質という点に関しては一安心ですが・・・・・・
平民でもかなり強いよね・・・・3次って
廃人ピンチです
復帰もかなり居るでしょうし戦力バランスがまた変わってきそうですね
とはいえ復帰者も今の状況みたらすぐ休止するだろうから2-3ヵ月後どうなっているかどうかわかんねーけど・・・・

後は・・・・生体狩りと火山狩りを少々
生体は重くてすぐ帰った。共闘重視型だったんで効率の下落が半端ねぇ。対応案を考えないと結構まずい
火山は・・・・・AGIなら結構快適って話火鎧無くても狩りになるらしぃ。vitも楽になっている気がする。さすがにvitは火鎧必要。RSが無いので消耗が圧倒的に楽

どの狩場でもいえることだが・・・・ジョブは上げられるけどベースはなかなか難しいかも・・・・
ペナあると結構きついしね
Lv100に慣れるのはいつだろう
しばらくは片っ端からジョブ30位を揃えていって全部の職に触るのが目標になっていく感じですかね

メギンはR化で弱体化したと感じます。それでも最強アクセなのは変わらないので愛用していくつもりです
ブリュンは変わらず高評価です。sp増大とノックバックしないのがでかい
アスプリカが一番Rで恩恵を得ましたね・・・・・敵の弱体化と、微agiでも結構よけられるようになったので、デビより使いやすくなりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
