スポンサーサイト


98ケンセイ 融合無し
火レジポ 狂気POT ASPDがあがる薬は持ってないので使ってないです
回し蹴り使用

STR 78+140
AGI 81+24
VIT 1
INT 1+7
DEX 76+16
LUK 1+3
Flee 353
Hit 366

インキュライド
ピアレスサングラス
くわえた魚
ブリュンと闇メントルの持ち替え
アスプリカ
ソヒーウサギスリッパ
メギン*2

   Hit/Flee
泥  383/317
人  355/339
精霊 386/352
天使 388/318

正直もう少しSTRを落として必中を確保したかったのだが・・・・
キャラのステを振りなおしたときは95だったわけだが
参考にしたステが・・・・・呪いの手*2と課金料理前提だったのを見落としておりまして・・・・
結果としてDEXが足りないキャラになってしまった
98になってようやくFleeが確保できたからいいが・・・・
Hitが足りないのは致命的だったなぁ・・・・・
AGIを2-3落としてその分DEXを振っておくべきだったかなと思うが・・・・
DEX料理は多少在庫があるから育成に使うべきか迷うところ
いろんなスレを見る限り火鎧必須。とあったのだが、火山も狭間も
属性鎧の防御効果<ブリュンのHPSP増加
ブリュンでHPが6k。泥のMBで1/3位食らう感じ。死なきゃ安いというところか
SPは基本切れないが・・・・・天使処理をするときは切れることがある。おとなしく宿にもどります
消耗品はレジポ、狂気ポ、ハエ300、魚500位/1h
レアがでないと赤だが、ちょこちょこ出てくれるので赤字は無さそうだ
このペースだと大暴落も近いな・・・・・

PTの仕様がよく分からんのだが
ケンセイ+お座り1+お座り2(ミンス) ベース25M-28M位
ケンセイ+お座り1 ベース30-35M位
合計4h位しかかってないからデータが安定してないが・・・・
基本3種食いだが・・・・・ソロが多くて入り口側に天使が来ることが多いので、近場の天使をかってから飛ぶ感じ
天使もGXをもらう瞬間だけ着替えするだけで余裕で食えるが、sp消耗がきついのであまりやりたくは無い
が・・・・・・安全には変えられない。まぁ横脇あるけど天使以外なら他の人の殲滅に期待すればいいから別にいいか
今回はまだ不慣れなこともあり、とにかく鯖キャンされないことを重視してうごいたので動きに無駄が多かったり
天使抱えてぬくもってる時にダメの雨でGXが見えなくて死んだりとロスが多かった。
そこら辺は慣れだと思うが・・・・・
天使が居たら無条件で飛ぶのではなく、天使+2匹程度なら強引に狩っても問題は無かった
人間はGX前に死ぬ。泥はGX発動直前か直後。精霊は3度目の呪い辺りなのでかなり遅い。が・・・・・パルスで即死することも無かった
ミンスは風車とメランコをとる為に入れてたんだが・・・・・確かに風車は強いが・・・・・ミンスを中PTに入れるほどのメリットは感じられなかった
複数ケンセイPTを組むときだけだなぁ・・・・中2でミンスいれて効率の底上げできるのは・・・・
棚↑PTが美味い。というのは良く聞く。一度行ってみたが・・・・・10分ほどで圧死した。火力がケンセイオンリーだったのがまずかったな
あそこまで面白いとは思わなかった。が・・・・人数の居ないわれわれには無縁の狩場ですね
聞いたところジョブ100M位との事でしたが、多分靴ドムラ教範でその位だったのなら、同じ人数でケンセイ+お座り出し合って公平ソロ狩りしたほうが、おいしい気がする
生体も人数を集めないと効率維持が難しいみたいだし、行くことは無くなるかもしれん
メランコsppが修正されない限りは固定ニヨケンセイ狩りよりも、ハティ風SPP1確狩りの方が上手かった。ゴールデンタイムだったらこのうえなく迷惑な狩りかただな・・・・と思わなくも無いが・・・・
ペア位ならやってみる価値はあるかも
ソロ狩場じゃない限りペナの危険性が付きまとうのでなかなかベースはあげられねぇ・・・・・ジョブは簡単にあがるんだが・・・
とりあえず狩りはそれなりに稼げる水準になったので育成代行サービスを再開しました
現地のケンセイでPTを組むのが標準化してくるといいのだが・・・・・まぁ無理だろうなぁ
RKRGは火山ソロで狭間よりベースが美味い狩りが確立できているのでステ未振りじゃなければそっちのほうが安全で美味い

コメ返し
記憶が確かならば覚えている人物である
ROを7年もやっているので7年は老けた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
