スポンサーサイト


さて

最後のフラグが立ちましたので

下僕というギルドの幕を引く事にしました

2月からマスター業務がほとんどできない状況になり、少し仕事の関係でほぼそれに携わる事ができそうにない状況になってきました

1つのギルドで1から初めてできる事をする。という目標はGv、ボス、ギルド育成という各方面で十分な結果を残す事ができました

俺にとってGvギルドというのは
Gvを行ううえで必要な資源を手に入れる
Gvを行ううえで必要な人材の育成
上記2つを効率よく運用する

というものですが、この要素に欠損があるものはGvギルドとは言いがたいと思います

んなわけで半端な状況で下僕ってギルドを続けるのも・・・・・という思いもあり

俺の生活のリズムの変更もあり、引退する事にしました

それによりモチベを維持できそうに無いメンバー数人も同じ道を辿る事になりました

残ったメンバーも終焉に向かって自分の好きな事を好きなようにやっていくと思います

俺の資産は現金換算するとざっと5Gちょいになりますが、さすがに現金では2G位しか準備できそうにないので

それを自分の本当にやりたい事に使ってROを終えようと思います

下僕の癖にYO!は今週で終了いたします。こむろてつやぷろでゅーす先生の次回作にご期待ください

では

下僕最後のGvに挑むとしましょう

なるべく多くの人達の頭上に不幸が降りかかりますように

はやく戦争にな~れ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年くらいお疲れ。最後のGV期待してます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
