スポンサーサイト


ずいぶん更新しなかったきがします
ちなみに
プレリュードとはR化前の2週のみの同盟ということで最初の段階で話をしていたので
R実装後は別行動です
まぁ同盟の間もなんだかんだで収入は別にしたり、ラストは別行動だったりしたので
同盟というよりは協力関係という枠を出ることは無かったと思います
意見調整をできる人間が皆無の状況だったのであの状況ではしょうがなかったかな

R後はレーサー以上下位未満で繋いだ人間がいればGvやってるよーな状況です
多少の復帰が居るのでR化前よりはマシ
ただ一般民と廃人の間がかなり埋まってしまっているので高質()ですね

さて・・・・・夏は暑いですね
PCが壊れました。その関係でモチベが大幅にダウンしたりして大変でした
昨日重い腰を上げて調べたらおそらく電源のみがお亡くなり?になってるっぽいので今日にでも直してみようと思います
他に波及してないかどうかは後で調べる・・・・・

世間で噂の棚にいってみました
あの感じだとジョブは育てられてもベースは上がらないので世間とわれわれの間の差が劇的に付くということは無さそうで安心しました
何回か参加してみましたがジョブは20-40M靴教範ドムラ無しという状況でした。ベースは大体ジョブの倍程度
確かにW教範とかならジョブ100Mはでるかもしれないんだけど
欲しいのはベースなんだよね・・・・・・・
ソロはspp狩りができないので素で4-45M/30-35M位しかでないので
モロクお座りでいい気がしてきました
まぁ俺よりも狩りに向いてないステで教範ベース80Mでるらしいので俺のやり方がわるいんでしょうね
モロクは少しコツを覚えたのでベース35位でるようになりました。風車、ストライキング辺りは面倒で取ってないんですが・・・・・
動きだけでもう少し効率を伸ばせそうなのでがんばってみたいと思います






んでまぁ
久々に1PCで狩りをしないといけない時間が多くなったのでアニメでも見ながら臨時にいく事が多くなったということです
友達がいろいろと最近のオタに追いつく為に見ておかなければならない作品とやらを何個かピックアップしておいてくれたので、FATEを見ることにしました
龍騎スキーな俺には向いている作品のようです
つか・・・・・いまさら?っていわれるかもしれんけどモロに龍騎じゃねこれ・・・・名前とかずらしてもじったのばっかりだし・・・・
大筋は面白いと思います
お気に入りはアーチャーです
どう見てもディアッカですね・・・・
遠坂とアーチャーのペアはアーチェ、チェスターペアをなぜか思い出させますね
今はメインにRGを育成していますがOB強いですね。Gvで使う予定はあまりないのでモロに狩りステにしてみました。おかげで#2枚分の火力はあると思います。
使える装備によってはそれ以上の火力になることもあるみたいです
んで1週間ぶり位に2pc操作をしてみたのですが。。。。。むちゃくちゃ下手になってますね
しばらくリハビリしながらあげていきたいところですが
レベル稼ぎながら金にもなる狭間をメインにしていく方針に変わりは無さそうです

電源を買いにいったときにいろいろ話をしてきましたが
メインpcを組み替えようかと思ってます
久しぶりに完全新規のPCになる予定です。
ついでに衝動買いでエアコンを新調することになりました
急な出費としていたいですが・・・・・・・
どの程度のスペックにするのかを悩んでいます
今のpcはいろいろやりくりしてるけど大元は5年近く前のPCだしなぁ・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
