スポンサーサイト


風邪でダウンしているが変な時間に寝すぎているので眠くは無い
布団に入っても布団をかぶっているわけではないし
高熱なわけでもないのが困りもの
というわけでボチボチソロ狩りを始めました
100にようやく1キャラがなれました・・・・・少しまじめに稼がんと話しにならんね

狭間は少し効率があがりました
朝方でソロが3-4しか居ない状況だったので夜と純粋に比較することはできませんでしたが
教範無しの靴Wドムラで45/72位でした
ダメ的にメギンに近しいダメを出してた人たちはフルブーストしてたんですね・・・・
風車は確かに強いは強いんですが時間が短すぎて恩恵をそこまで感じることはありませんでした
が・・・・・・・今の殲滅力にブーストアップ系を追加したらどこまで効率伸びるんだろう・・・・・
ccしてまで付ける手間を考えるとどうなんだろう・・・・という気はしますが
3つ併用したら俺達どうなってしまうんだっ!?
















と思ったのでストライキング取って来た
点欠、ストライキング、風車のフルブーストで
人間に12kドロ精霊に10k位出るようになった
んだが・・・・・・ストライキングはお座りをccしての発動の為タイムロスが大きく
恩恵を受けられるのは40秒程度
威力が上がったとはいえ抱えられる数が増えるわけではないので
入り口沸きの天使の処理速度があがる等の効率を下げる要素の排除という点においては優れているが
ccしてまで出すほどのスキルでは無いという結論かな
接続時間の関係で点欠が一番俺のプレイスタイルに合っていると思いました
実験や検証の為に無駄に3次が増えてしまった・・・・・・・
ステ考えてないからとりあえずALL1というキャラ多すぎる
ボスとGvに支障がでないレベルでやりくりできているのが救いではあるが・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
