スポンサーサイト


まだ咽と鼻が大変なの事になっているが体調は戻ってきた所
深夜テンションで衝動買いしてしまった・・・・・・
船長c99m
正直もっと安くならないと買う予定は無かったんだが・・・・・
今が天使に3kちょいのダメが出ている状況。これが4k後半位になってくれれば全種狩りができるんだよね・・・・本格的に
というのが事の始まり
現状はGX発動直前にブリュン⇒闇メントルに着替えている
多分武器が変わってもGX発動前に倒しきるにはグルームが必要だろうから厳しいだろうなぁ・・・・
ただ人が多い時間帯なら元々細々と天使を食うのも悪くなかったので
多少ムリしながらでも狩れるというのは大きいかなと
ま・・・・月に200M以上は稼げているので。それを世間に還元する感じですね
一応たいしたレアでもないので+7属性本に深淵2枚ともども差し込みました
狩りは明日以降かな・・・・・



風邪で今日もお休みしましたが、熱は下がったのでGvにでました
RGは面白かった
ブラギの無いメランコSPPで死なないというのは大きいですね
RKを逆に処理できるというのが分かったのも大きな収穫です
転生職の後衛レベルならOB1確いけるみたいです。EMCなどの場所に2-3発打ち込めば殲滅できるのを考えると
BBより面の制圧力は高いですね。ブラギがあれば・・・・・

気をつけるべきは反射スキルと脱衣関係ですね・・・・・知識があれば回避できるレベルのものは何とかしたいです
闇チェイサ殴って死亡。RG殴って死亡。というのが多かった・・・・・・

最後はさらりんのファインプレイでなぜか確保できました
完璧宿無しだとおもったんだけども・・・・・
遊びすぎましたね。最後の最後まで
私が指揮にかかわると確保度外視の方向性が高くなるので自重しなければ・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
